スポンサーサイト 


生きてます…(^^;) 

今日は予定外の行動をとらされました…(^^;)
今日は朝一から仕事だったのですが、仕事上がりで携帯見たら旦那からメールが入ってて。
「車で仕事に来た。仕事上がりにそのまま(旦那の)実家に行くから、電車で来て。」

え~!?ですよ。
一昨日かな~?義父から電話があって、「通信簿見せにおいで」とはいわれたんです。
でも、私の予定と子供の予定を見ると、春休み中1日も空いてなくて。
だから、昨日通信簿、FAXで送ったんですけどね。

でも仕方ない、お昼食べて10分ひと休みして家を出て。
駅に歩いていく段階でもうへとへとなんですよ。
子供に「行きたくない~」って言っちゃった。
何で、4時間半立ちっ放しのあとにまた駅まで歩かないといけないの?しかも電車に乗らないといけないの?
その上、義母に「それじゃ、デパートで待ち合わせして、買い物しましょう♪」といわれ。
デパートの中ぐるぐる歩かされ。
電車の中では座ってたものの、6時過ぎまでほぼ立ちっぱなし、歩きっぱなし。

「夕飯は外で食べましょう」っていわれて、近くの中華やさんにいったんだけど、注文して、料理が来るまでの間に頭痛がしてきて。
そりゃ当たり前だっていうの!!

食べ終わって義父母の家にいったらもうダウンですよ。
30分くらい、本気で寝ました。
で10時40分頃、家に帰ってきました。

あ~もう絶対こんなことしないわ。

ってことで、まだ録画したものノーチェックです。
夕方のニュースしか予約してなかったんだけど、2時っチャオでもやったみたいですね。
う~ん失敗!!
明日のWSのために、ちょっとこれから編集してきます。

昨日エントリーしなかったのは、日中メールでPCのことで旦那とやりあいまして…(^^;)
夜、俺がいるときにPCとか、編集ばっかりで話をしようにもする間をくれない、と。
だから、何を言ってる!!PCはあなたが終わった後にしかしてないし、編集だって毎日してるわけじゃない、
するとしてもあなたがPCしてる間にしかしてないよ!!
って返信したんですけどね。
そしたらその後、いいわけメールが来ましたが、もう放置してました(爆)
でも夕べ、旦那がPC珍しくいじらなかったので、私も意地になって触らず、12時ごろかな~?寝たんです。
そしたら、しばらくしたら、リビングからキーボード叩く音が聞こえてきて…
クソ~!!でした。

一昨日、クンプーのDISC2だけ見ました♪
初回盤、買ってよかった~♪


ほら、個展、行く気満々だったのに、外れちゃったからいけなかったじゃない?
お友達ブログで、行った気にさせてもらってはいたけど、あのDVDで更に大満足~♪
でもまあ、「あ~やっぱり行きたかったな~」とも思っちゃったけどね。
でも裏側見れて、よかった♪

クンプー本編も、見なきゃね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

