スポンサーサイト 


アマツカゼとシャバダバ王子 

アマツカゼを引っ掛けるつもりがシャバダバ王子が引っかかりました。
いくつだ?2つ?3つ?
サプリにワイドスクランブルに2時っチャオだから3つか。
サプリはアマツカゼもやってくれて。

改めてみると、衣装が黒っぽいから、余計あのミルクティー色の髪の毛がいいんだね(*^^*)
舞台のときの顔が普段と全然違うじゃない?
そういえば、観劇中「この大野くん、Kとさんに言わせたら双子のお兄さんのほうの大野くんかな~?」
なんて思ったりして。
舞台上ではカーテンコールの時以外、全く弟くん登場しなかったよ(爆)
でもさ、この記者会見、完全に舞台に乗ってた人と別人の表情だよ。
これがこの人の凄さなんだろうね…

あ、そういえばカーテンコール、結構やってくれたのよ。
正直何回か忘れたけど…(^^;)
全員で3回だったかな?
そして主要キャストで1回
大野くん一人で3回だったかな~?
大野くん一人で出てきてくれた2回目、最後しゃがんで幕が下がってる途中でも見えるような格好で手を振ってくれて。
「あ~これで終わりなんだろうな~」とは思ったのよ。
完全に降りると客電もついたし、アナウンスも流れたし。
コート着始めてる人もいたんだけどね、でも拍手も止まらなかったの。
アナウンス始まるとあきらめてなんとなく消えちゃったりもするでしょ、拍手って。しかもマチネだったしさ。
でも、拍手止まらなかったし、止められなかったんだよね。

そしたら出て来てくれて、思わず歓声でした。
「お疲れ~気をつけて帰ってね」って。
一番疲れてる人にいわれちゃった(笑)

ソワレ、ニノが来てちょっとやっちゃった人がいたみたいですね。
マチネは凄くいい空気だったのにな~。
ニノが来てるの知って、興奮するのもわかるけどね、私もきっと興奮はするだろうし。
でも、もうニノに怒られるのは怖いよ~!!
ニノに怒られて、悲しい思いした人はそういうこと、しないと思うんだけどな~。
その、やっちゃった人が、いつからのファンの人なのかはわかんないけどさ~。
あれからまたどんどんファンも増えてるだろうし。
もう怒られるの、ヤダよ~!!
今日のゲームニッキ見るの、ちょっと怖かったもん。
見てみてちょっと安心したけど(^^;)
でもあれ、昼間のニッキっぽいもんね。
明日、怒られたりしないよね?(^^;)


で、そういえばパンフ見て「え!?」って思ったこと。
芦名星さんのページ見たときに出演ドラマで「STAND UP!!」が上がってたの。
でも凄い若そうだし、あのドラマに何役で出てたの~!?と思ってさっき検索してみたら。
あら、この人、潤くんたちと同い年なんだね。
そして、「STAND UP!!」では正ちゃんの同級生のコギャル軍団の一人だったんだって。
へぇ~だよ。


そして、シャバダバ王子。
私、11PMの曲ってさ、11PMが何かの曲を使ってるのかと思ったら、そうじゃないんだね、きっと。
11PMのオリジナルテーマソングなんだね。
そりゃ、ニノが11PM知ってるとは思えないよ。
私だって鮮明に覚えてる…ってほどじゃないもん

しかしあのCM…見てるほうが照れちゃうよ。
もう可愛いの、可愛くないのってさ~!!
グレープフルーツのブランコが似合うのなんて、ニノしかいないよ~!!
私は、CM中のの渋い(?)「シャバダバしない?」っていうのよりも、CM紹介(?)で「どうぞよろしくお願いします。シャバダバしない?」っていうときの「シャバダバしない?」って語尾が上がるニノが好きです。
…って私に好きって言われてもね(^^;)


今日はな~んにもしないくせに疲れました~
今日は卒業式だったので、子供9時半ごろ帰ってきて。
でもね~眠くて私、子供放置でお昼まで寝てました(^^;)

お昼のメールで友達に感心(っていうのとは違うな、反省かな?自分を)してみたり。

1日中くっついてては喧嘩してる子供たちに(っつうか、昨日からずっとだからね)いい加減切れて、
「もう出てけ~!!でてかないならもう自分の部屋にいって!!お休み!!」
って言って夕飯抜きで寝かせちゃったり。
8時に旦那が帰ってきたから、
「子供起きてたら、ご飯食べさせてやって」
って言ったんだけど、もう寝てたって。
凄いね~7時台から寝られちゃうんだよ。
明日、何時に起き出すんだろう…(爆)

子供のことで、旦那にちょっと問いかけをしたら、案の定の答えが返ってきて、がっくりきたり。
(やっぱりな~とは思ったんだけどね、でも子供のことだから、ちょっとは違うかな~?って少しだけ期待もしちゃったんだよね…私が馬鹿でしたわ
彼曰く、スキーがんばってるそうです。
スキー頑張られてもね…私たちにとっては百害あって一利なし、みたいなところあるし。
ま、いないと楽っていうのは大きいけどね~でも父親としてはどうよ!?って部分もあるしね。)

変に時間がたっぷりあって、家にいると逆に疲れるな~。
あ、今日は子供もいたからかな~。
ここ数日、舞台あったり、丸々休みで家族4人とも家にいたりして、いつもとちょっと違ったからね。
明日は仕事があるから、いつもの調子に戻れるかな?


以下、拍手のお返事です…
>3/23 はっちさん
はじめまして。CM9月からでしたか。ちょっと後にコンがあった記憶はあったんですよ。
ドームコンだったんですね。
そうですね、ニノほどバリエーションのある髪形をする人も少ないですよね(笑)
あは、お恥ずかしい限りです。
ぶっちゃけすぎかな~?とも思うんですけどね。
もうここが私の発散場所になっちゃってるので、しばらくはスタイル、変えられそうにありません(^^;)

>Hanaさん
お金がかかることは出来ないんですけどね(爆)面白そうだし、ちょっとでも貢献できることなら…と思って。
今後が楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

