スポンサーサイト 


グリムス 

今シーズン初めてではないでしょうか?旦那が土日とも家におります…
いや、多分出かける予定にはしてたんだよね。
昨日「何時に出るの?」って聞いても「う~ん」っていってて。
仕事から帰ってきた後にも聞いたら「…今週はしんどいから行くのやめる」って。
あら~珍しいこというわ、なんて思ったんだけど。

今朝、母から電話があって「○○さん(旦那ね)今週もいないの?」っていうから
「今週はね、いるんだわ、しんどいからいくのやめるだって~」
っていったら「○○さんも年なのかね~」だって。
だから
「まあね、あれだけ毎週行ってたら、しんどいの当たり前だろうとも思うけど」
って言ったら
「でも、今までそんなこといったことないでしょう?」だって。
言われてみれば、そうだな~(爆)
ま、どう見ても、どう考えても、もう若くないからね(^^;)

ってことで、今日は夫婦でグウタラ生活でございました
(もちろん子供もいるんだけどね、子供は普通に動いておりました)
なので、起きたのは友達からのスポーツ紙写メででした(笑)
それがね~かなりでかくて、かっこよい♪
もうすぐ会えるよ、かっこいい凪に(*^^*)

今日は久々生でジュンスタも聴きまして…(^^;)
でもね~デッキの横にテレビがあって、子供が普通の音量でドラえもん見てるのよ。
聴こえやしない!!
時々歌なんか歌い始めるからさ~「うるさい!!」って怒ったんだけど、そしたら旦那が
「ラジオとテレビ一緒に見たりするからだよ・・・」って。
んなら録画なんだからテレビやめろよ~!!と思うんだけど、結局終わりまでテレビとラジオ、リョ方ついてましたわ。

だから、かなり聞き逃しもあったのですが…
来週、アルバム解禁のようで♪
来週は忘れず録音しなきゃね(*^^*)

あ、今日新しいブログパーツはっつけてみました。
あんまりつけると、重くなりそうだから…と思ったんだけど、ちょっと面白そうだったから。
グリムスっていうブログパーツです。
正直、ちゃんと判ってないんだけど、ブログ上で樹を育てるんだって。
んで、それが大人の樹になると実際の森へ苗木を植樹するそうです。
なんか、そういうの、いいな~と思って。
ま、無料だったのが大きかったんだけどね(爆)

ブロードキャスターで、しらたき麺とおこげのCM流れてました♪
あの女の人たちが登場するヤツじゃなくて、最初のニノだけver.でした。
…これっていつから流れてるんだっけ?
去年の今頃だっけ?
今の髪型と比べると、とても同一人物とは思えないわ…(^^;)

.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

