スポンサーサイト 


初日、幕が開いたね~♪ 

とうとう、アマツカゼ、幕が上がりましたね♪
友達に青山劇場前の垂れ幕見せてもらいました(*^^*)
カッコイイね~、大野くん。

午後のWSも張っていたのですが、2時っチャオで予定外のもの捕獲(爆)
花男の初日の会見の様子が流れました。
ま、これは何度か見たことある映像だったけどね(^^;)

夕方、珍しく3つも張ってたのに、引っかかってくれたのはイブニングファイブ(TS)のみでした。
公開稽古の様子を見て
「ああ、舞台ってああだったよな~」なんて思ったりして。

アラシちゃんの記者会見のときに見た、あの髪の色が、なんか凄くぴったりで…
いや、当たり前っていったら当たり前だけどね、それに合わせてのあの色なんだから。
いや~ん、数日後が、楽しみでございます(*^^*)


今日、本屋近くにいったので、さらっと立ち読みしてきました。
っていっても、今何が出てるのか全く把握してなくて…(^^;)
ロードショーだけ見てきました。

今回はなんと「エデンの東」についてだったの。
舞台見た後、…っていってもだいぶ経ってからだと思うけど、テレビでジェームスディーンの映画を1週間放送したことがあったんだよね。
で、そのときにエデンの東もやったんだけど。
あ、理由なきはその前に図書館でビデオがあったから借りてみたんだわ。

エデンの舞台ってさ、一つの舞台の上にキャルの家もあるし、農場が見渡せる場所もあるし、ケイトの部屋もあったじゃない?
不思議なことにそれに全く違和感感じなかったんだけどさ~。
でもさ、映画って、当たり前だけど、ケイトの家はキャルの家と別のところにあるのよ。
電車・・・じゃなくて、汽車か、汽車は汽笛の音だけじゃなくて、ほんとに走ってるのよ。
舞台から入ったせいか、それがなんか凄く不思議っていうか、「あ~そうか~」って思ったんだよね。

そして、ただ見るだけの私と、それを何日も演じる潤くんとでは見方が違うの当然なんだけど、
「へ~そういう風に、見てたんだ~」
とか
「そんなこと思ってたんだ~」ってことがいくつかあって。
久々映画、見直そうかな~なんて思ったりして。
…その前に、録画したまま見てないのが3本あるんだけど…(^^;)

もう1回、潤くんのキャルを見たいな~って思わされたテキストでした。

あ、でも買ってないけどね、ロードショー(爆)
来月図書館で借りることにします(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

