スポンサーサイト 


失敗した…(^^;) 

沢山の情報ブログさんのお陰で、みのと、2時っちゃお、イブニングファイブでひみつのアラシちゃん捕獲できました~♪

でもね、ピンポン、失敗…(^^;)
今日なんか朝から午後までずっと生だったでしょ?
いつもなら11時からのピンポン、11時半からになってたんだよね。
で「もうすぐピンポン」だっけ?
それもいつも11時前にちょこっとやってるから、その程度だと思ってたんだよね…
そしたら今日はその11時半前のちょっとしたところで芸能やっちゃったみたいだね。
1秒ないくらい、一瞬だけ、ポスター映ってるのが見えました。
あ~どんなことやったんだろう…(TωT)(TωT)(TωT)

大野くんは、凪仕様だよね?あれ
かっこよいね♪
っつうか、みんな最近、ビジュ最強だよね~(*^^*)
今日は私的には若干1名を除いて…でしたが(^^;)
ニノ~!!デコは~!!デコはどうにかしてくれ~!!
いや、私も人のこと言えないけどね。
仕事中、年甲斐もなく、デコ全開ですから(爆)

でもどういう番組になるんだろうね~。
ちょっと想像つかないんですけど…楽しみです♪



今日、日中子供乗せて車で移動してたんです。
車でも、もちろん携帯に入ってる嵐をランダムに流して。
子供は後部席でギャーギャーやってるから、私は運転しながら一人でレスポンス(笑)
「感謝カンゲキ・・・」になって、それもそれまでどおり、一人レスポンスしてたんだけど、
何故か突然コンの感覚になってきて。
レスポンスしながら半べそかいてた(笑)


嵐を大好きな気持ちは決して変わってないんだけど、ふと、醒めている自分もいる…なんて昨日友達とメールしてたの。
露出が凄くて、ついていけてないせいだと思うんだけどね。
テレビをつければCMにバンバン出てて、雑誌を広げれば、いつも載ってて。
あはは、数年前は「嵐が足りな~~~い!!」なんていってたのにね、ないものねだりだわ、ホント(笑)
でもね、やっぱり生嵐は足りないみたいよ。
コンを想って涙する・・・なんて、経験ないもん、今まで(^^;)
チケットが取れてれば、後3ヵ月後か…
取れてれば…って言うのがすごく怖いけど。


鹿男、終わっちゃったね~♪
多部ちゃん、最後かっこよかったな。
しかし…玉木宏、痩せすぎだぞ(^^;)
千秋と全然違うし~!!
ま、それが役者さんってことなんだろうけど…(^^;)


あ、「だいすき!」もとってたので、無事アラシちゃんのCMも捕獲できました♪
友達にムービーで撮ってもらってたから、大体は知ってたんだけどね。
最後の階段のところ、みんなピンクのシャツだったんだね。
かっこよいな~みんな
特に潤くん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

