スポンサーサイト 


お引越ししてみた。 

何日かまえからFC2が、他社ブログから簡単にお引越しできるツールが出来た!!とあったのですが、何度挑戦しても何故かお引越しができず…
そしたらなんだ、旧IDのままじゃ、手続きできなかったっていうだけのことで
(なんて、FC2利用者じゃなきゃ、なんのこっちゃですよね…爆)
で、先程そちらも移行して、無事手続き終了~♪

ここに引越しした当時、手作業で記事移そうとちょこちょこやったことあったんだけど、1か月分でもうギブアップでした。
コピペで1年分は辛すぎた…(^^;)
それでそれ以来、そんな作業することすら思いつかなかったんだけど、たま~~~に昔振り返ってみようとするとき、
「あれ?ヤプログのほうだったっけ?」なんてあっちこっち開くのがめんどくさくてね…

って、ポチポチ打ってる間に、お引越し完了したみたいで。
あら、でも追記は移行されてないわ、しかも改行無しのだらだら文になってる…(^^;)
ま、ないよりマシ、ってことにしておこう。


仕事から帰ってきて、メールチェックしてみたら、セブンアンドワイからお詫びメールが来てました。

「セブンアンドワイです。ご注文商品について出版社・メーカーに在庫状況
を確認していましたが、在庫がないとの回答でした。ご期待にお応えでき
ず、大変申し訳ございません。ご注文はお取り消しとさせていただきます。」




っつうかさ~、そんなら最初から載せるなよ。
って、その前に、セブンアンドワイと、アマゾンで発売日、全然違うんだよね(^^;)

あ、楽譜の話です、この前注文した(笑)

なんか一気に冷静になっちゃった。
アマゾンで注文すると、送料かかるしね~
かといって、楽譜発売日にあわせて、アルバム1週間遅らせて送ってもらうなんてことも出来ないし。
(逆ならアリだけどね)
ま、楽譜売ってる所通りかかった時に覗いてみよう…くらいなテンションに落ち着いてしまいましたわ。


さっき、旦那と喋ってたら、どうやら70近くまで働くつもりらしく。
「年金で暮らすよりもそのほうがお前も安心だろ?」などといわれ。
私、年金生活ってよくわかってないんだけど…(^^;)
「引退したら、北のほうに住んでスキー三昧の生活したい」などと阿呆なこといってる半面、そういうことも考えてるのか~と思ってみたり。

だから
「それじゃ、私はそのお金で…
っていったら
「嵐につぎ込むのか!?」
っていうから、にっこりと
「うん
といっておきました。

そしたら
「そのころ、嵐だって50過ぎのおっさんだぞ~ちょっとキツイだろ?」だって。
やだな~そのころにはその頃の色気ってもんがあるじゃない♪

な~んてね。
でも、渋みの出てきた嵐を想像しちゃって、ちょっと楽しみになっちゃったりして。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

