fc2ブログ

昨日はあんなにエントリーしておきながら・・・ 

今日は携帯からのエントリーです(^^;)うちの親が泊まりで来ているのでPC使えないんです。まぁ、昨日はTVとPCからほとんど離れなかったのでちょうどいいくらいですけどね(爆)しかし、前々から来るのわかってたくせに、昨日は家事放棄だったので、自分の親じゃなきゃ家に入れられない状態です(^^;)取りあえず、祭りも一段落着いたし、来週からはもう少し真面目に働きますわ!!…って、最近こればっかりだな(^^;)今ヘッドフォンで「One」聞いてるんですけど、凄いですね!!いつもはMDラジカセで流してるんだけど、ヘッドフォンで聞くと全然違う!!グローブ座に行く時にもウォークマンで聞きながら行ってたけど、あの時は一緒にどうしても雑音も聞こえて来ちゃうし。部屋で他の音が全く無い状態でヘッドフォンで聞くと、一人一人の声が更に聞き分けられるし、それより何より耳元で自分の為だけに嵐くんが歌ってくれてるような錯覚に陥るわ(*^^*)…これは癖になりそう!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する