FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15秒で泣かされた映像 

昨日は12時過ぎに布団に入っちゃいました。
なので、宿題くんは今朝見たんだけど、その前にPC開けちゃって(^^;)
だから宿題くんでクンプーDVDのCMが流れたのは見る前に知っちゃったんだよね。

クンプー、もう1年以上前になるんだもんね。
しかも私、1幕寝そうになってたのよ(^^;)
隣に大野くんファンで、緊張して朝から何も食べられない!!なんていってた子が座ってるっていうのに…
でも休憩はさんで2幕始まったら、もうどんどん話に引きずり込まれていったんだけどね。

いったんだけど、正直どういう話だったか、うろ覚えでした。
だって1回しか見てないんだもん~!!
鶏頭の私には無理だよ~!!

宿題くん見ながら「CMはいつ流れるの?次?次?」なんて感じで待ってたんだけど、あの「J-Storm」が流れたらなんか時間が止まったというか、なんというか。

たった15秒の映像なのに、泣かされました。
凄いな~大野智。
なんか発売日、全く把握してなかったんだけど(^^;)もう来週には手元に来る(はず)なんだね。
楽しみだな~♪
そして、やっぱり羨ましいぞ~!!大野くんファン。
是非ともキャルとサスケも私の手元におかせてください!!
…まあ無理だろうけど(^^;)


そして夕方、お友達ブログにお邪魔して、コメントレスにまたウルウル…
エントリー数少なくても、是非続けてくださいませ~♪>私信

宿題くんで、ニノが自分の年間違えちゃったじゃない?
「何で間違えるの~!?私でも判るよ」
なんて思ったの。
思ったんだけどさ…(^^;)

もうすぐ子供の誕生日なんです。
で、今日、仕事に行く前にケーキの予約をしてきたのね。
そしたら「ろうそく何本つけますか?」って聞かれて、固まっちゃった…

「あれ?あの子、今度何歳になるんだ!?」
西暦で慌てて引き算して(爆)
小学生くらいまではちゃんと年覚えとかなきゃね(^^;)

あはは…(^^;)
申し訳ない!!
でも、リクエストどおり、生チョコデコにしましたよん(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。