スポンサーサイト 


予約開始~♪ 

アマゾンさん、アルバム予約開始されましたね(*^^*)


Dream”A”live(初回限定盤)Dream”A”live(初回限定盤)
(2008/04/23)


商品詳細を見る


Dream”A”liveDream”A”live
(2008/04/23)


商品詳細を見る


やっぱりCDだけだから割引はなかったけど…(^^;)
ま、ポイントがあるからいっか。
ポチットしておきました。

さて、仕事いってきます♪
スポンサーサイト

コメント

勘違い

はじめまして~。ぽるんと申します。
ブログめぐりしていてお邪魔しています。
さて、一言言いたくて。
カテゴリーの欄に『雅紀ってある~』とまーくんファンの私は思わずクリック。。。
でも内容にマー君は出ず???
雑記と書いてあるのが雅紀に見えてしまいました。まだ老眼には早いのですが、かなさんと同じくらいのお歳かな?と思ってます。またきますね~

ぽるんさん

はじめまして。
コメント拝見して一瞬、焦っちゃいました
「あれ~!?相葉ちゃんのだけカテゴリー作ってなかった!?」
そしたら私、個人別には作ってなかったんですね…
自分のことなのに、全く判ってませんでした(^^;)
何もないところで申し訳ないくらいですが、よかったらまた来てください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

