スポンサーサイト 


予想してみよう… 

バレンタインデーにみんなで店長にチョコをあげました。
お返しはミスドでした。
私たちは一人100円弱の集金。
…ちょっと店長がかわいそうになりました(^^;)
でも仕事上がりに甘いものがすぐに食べられたのは嬉しかった(*^^*)

アルバム詳細、でたみたいですね♪
友達が携帯に送ってくれたので、仕事上がりにニヤケながら見てました(*^^*)


初回盤にはソロ曲がはいるそうで

Hello Goodbye
Gimmick Game 
Take me faraway 
Naked
Hip Pop Boogie


どれがだ~れだ!!(笑)

今回はタイトルみんな英語なんだね。
っつうか、アルバム曲、ほとんどが英語のタイトル。

2枚あわせて6500円か~(^^;)

…小銭稼がなきゃね(爆)

仕事から帰ってきてずっと頭痛です。
最近の寝不足がたたってるのかな~(^^;)

今日はもう寝ます。
オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

