スポンサーサイト 


夢は叶いましたか? 

家に一人でいるとき、たいしたテレビやってないときは、携帯でランダムに曲を流しています。
前はね、携帯から直接流してたの。
そうするとやっぱり音が悪いんだよね。
何とかできないかな~?とは思ってたんだけど、機械にあんまり強くないからさ…(^^;)仕方ないと思ってそのまま流してたの。

この前ね、友達に「MDに録ったラジオを友達にMDで送りたいから、1回テープに入れて、それをMDに入れることは出来る?」っていわれてね。
その子のうち、テープ機能が付いてないんだよね。
だから「できるよ~♪」っていって預かったんだけどさ、預かったMDがSONY製だったの。
うちのラジカセ、いつのころからか、何故かSONYのMD全く読み取らなくなっちゃってさ…
「うわ~!!参ったな~」と思って。
でも何度かやり直してもやっぱりダメでさ。
友達に「ゴメン!!出来ないかも~!!」ってメールしたんだけど、しばらくして「あ、前にDVDの音をMDに入れたな~」って思い出して。
そのときにDVDとラジカセを繋ぐ線を買ったはずなのよ。
それ使ってMDウォークマンとラジカセをつなげられれば出来るかな~?と思ってやったら、できたのよ♪
(MDウォークマンのほうはSONYのMD読んでくれたから。
・・・っつうか、ウォークマンってSONYだもんね 笑)

1回録音したのを聞いてみたら、音が聴こえなくてさ(^^;)
音量最大にしたら漸く聞こえて。
「ありゃ、これは録音する時にウォークマンの音量上げなきゃいけないんだな」
って気がついて、ウォークマンの音を最大にして録音しなおしたのよ。
そしたら録音中の音も聞こえてくるのね。
あ、だから結局テープに落とす必要なくて、MD→MDに録音できたんだけど。

でね、「あれ?そんならこの線使って、携帯とラジカセ繋いだら、携帯の音もこのスピーカーで聞けるの?」
って気がついて。
やってみたらできました~♪
これであのこもった音じゃなくて、ちゃんとしたクリアーな音で聞けるよ(*^^*)

それ以来、ラジカセの電源入れて、携帯とラジカセ繋いで、携帯は充電しながら嵐きいてます。

って、前置き長いね(^^;)

3月はいって漸くStep and GoのCD3枚出して(DVDはすぐに出してみたんだけどね)携帯に入れたのね。
それ以来、聞き始めの1発目はCOOL&SOUL のドームver.なの。
今朝もそれを最初に聞いたんだけど、次に来たのがスケッチなのね。
そしたら「あぁ・・・」って思って。

アジアコンが決まって、アジアに行ってしまって、凄い寂しくなって。
でも戻ってきてくれて、このCOOL&SOUL歌ってくれて。
タイトル奪い取るアイドルになってて。

で、3年前。
そんなアイドルは「トップになろうっていう夢、絶対かなえようね」って言ってて。

3年前の彼らは、今の自分達を見たら、夢は叶ったって思うのかな~~?
…なんてね。
プライベートジェット飛ばして1日で3カ国まわって。
アジアツアーもして。
単独ドームコンして。
そして今度は5大ドームツアー。
彼らの夢、叶ったのかな~?ってね。
それとも、もっともっと高い頂を目指してるのかな~?
彼らの目指すトップってどこなんだろう…?

なんてね。
ははは、ちょっと寂しくなっちゃってました。

でもね、今日のニッキ見てうれしくなってほっとして。
ニノが感じたこと、きっとニノだけが感じたんじゃないだろうな~と思うから。
潤くんも、翔くんも、相葉ちゃんも、大野くんも、きっと同じように5人はいいな~と思って、5人は楽しいな~と思って、自分達が誰よりも嵐が大好き、と思ってくれていると思うから。
どんなに高い頂に行こうとも、ちゃんと下界のこともわかってくれてるもんね。

…なんかさ、わかってることなのにね。
私たちのこと、忘れるような人たちじゃないって判ってるのにさ~。
時々、こうやって言葉にしてくれないと、ちょっとしたことで不安になっちゃう。
あ~完全に気持ちだけは恋する乙女だわね…(^^;)


10時前かな?友達から「ニノと相葉ちゃんのau新ver.みた~!!」ってメールが来て。
聞いてないよ~!!なんて思ったんだけど
(いや、報告する義務は全くないけどさ…)
そしたら毎週一応録画してる鹿男でゲットできました~♪
番組の途中で多分あれ30秒ver.だよね?流れて。
番組終わってすぐに短いver.流れて。
そのすぐ後に潤くんと相葉ちゃんも流れて。

ニノ、髪の毛短かったね。
あれは短い時に撮ったのかな~?
それとも切った後に撮ったのかな~?

…そんなこと思ってたら、今度は「アラシちゃんの番宣流れた~」のメール。
あ…忘れてた(^^;)
金八先生途中から見てたんだけど、そのときかな?もう4月の番宣流れたんだよね。
だから「あ~撮らなきゃ!!」と思ったのに、鶏アタマだから…(^^;)

でも、さっき、友達が携帯ムービーで送ってくれました♪
ちっこい画面だけど、かっこよかったよ~!
いつもどうもありがとう>私信
来週はちゃんと忘れないようにしなきゃ。


今日、PTA役員の仕事、1つ終わりました。
残りは後2つ…
こっちはね、今年下の子の分だから、もうこれで完全に解放なの~♪
もうちょっとだ、頑張れ私(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

