スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い爪 

はねとびはオンエアーで見れず…
上の子がリビングで宿題やってたからね(^^;)
そしたら、平井堅ファンの友達からメール
「大野くん可愛いね~♪」
その一言で想像しまくっちゃったよ。
彼女は嵐の中で、大野くん一押しのようで…(*^^*)

今日いいともにでてたね~♪って送ったら、今年は有り金つぎ込んで、彼女も一緒になって全国周るそうで。
凄いな~。
羨ましいけど、私には絶対出来ないわ…
ちなみに彼女は二世帯に住んでるんだけど、いろんな意味で、それも関係あるのかな~?なんてね。

はねとび、さっきみました。
こういう、特に他の芸人さんと絡んでの番組の時にいつも思っちゃうんだけど、
普段嵐5人でいるときには特別あらためては思わないんだけど、やっぱり嵐メンってかっこいいんだよね~♪
大野くん輝いちゃってるし、友達が「可愛い~♪」ってメールしてきちゃうのも納得だよね。

そしてそして。
今回なんといっても指のアップが凄く多かったじゃない?
爪が黒くなってるのを見るたびにでした。

なんではねとび?と思ってたんだけど、そうか…アマツカゼの番宣だったのね。
あは、確かに番宣必要ないよね。FC枠、あんなに外れが多かったんだから。
若干の当日券だって、正直狙ってる人にして見たら、それすらも宣伝してほしくない!!くらいな。
もちろん、露出は嬉しいんだけどね♪
でも…
今までって、舞台の宣伝のために、バラエティーにゲスト出演ってあったっけ?
私が忘れてるだけなのかな~?
何?方針転換とか!?
やめてくれ~!!怖いほうに進まないで~!!
もちろん、露出は嬉しいんだけどね♪(笑)



今日、金管役員として残ってた大きい仕事、一つ片付きました。
後、2つ…ってところかな?
最近役員同士でメールすることがあると、最後に返ってくる言葉は
「後もう少し、がんばろうね♪」
なのよ。
でも来年も役員をする私…
折り返し地点にすぎないのよね…(^^;)
まあ、それでも「後もうちょっと!!」って思いながらやってるんだけど。
来年度は会長からは退こうと思ってるから、それだけでもちょっと気分的に楽かな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。