スポンサーサイト 


ファン失格でしょうか?(^^;) 

昨日、旦那が出勤だったので、今日は休みだったんです。
まあ、今日は私が仕事だったから日中いなかったんだけど。
中途半端に家にいられるとさ~邪魔なんだよね…(^^;)
思うようにPC使えないしさ…
かといって、仕事から帰ってきたら、家中の電気つけっぱなしで出かけてるし


そして今日は、久々旦那以外のことでむかついて。
ん?いつものこと?(^^;)
でもね~電話切ったあと超むかついてるのが自分でも判ってて、旦那の「どうしたの?」にも答えられないほどだったの。
とりあえずこのむかつきを解決してくれるだろう友達に電話して…
解決してくれた(爆)
それで漸く落ち着いて…
旦那に事情説明したんだけど。
ちょっと私のやり方、とか、考え方、間違っちゃったかな~?なんてことも思ったんだけど、
旦那にも「それでいいんじゃない?」っていわれ、ならいいや、って。
友達にも「それでよし」っていわれたしね。
ははは、なんのこっちゃですね。
でも、友達が冷静に対処してくれてよかった。
ムッとしながらパニックになってたから、どうしたらいいかわかんなかったんだよね~。
とりあえず、私が決めたことが、いい方に転びますように…

な~んてばたばたしてたので、さっき漸くPCあけたんです。
まあ、旦那に占領されてた・・・っていうのもあるんだけどね。
そしたらなんですか!?
今度はニノがCM決定ですか!?

私、グレープフルーツジュースは好きなんだよね~♪
でもそれがビネガーになるとどうなるのか、想像つきませんが…(^^;)

…なんか、最近の嵐の勢い、ほんとに怖い。
5人がどこにいっちゃうんだろう…って気もしてきちゃう。
ふと、「SMAPが人気ではじめのころってどうだったんだろう…?」なんてこと、時々思うんだけど、全然覚えてないんだよね~(^^;)
同期の子が「SMAP好き」って言ってた時、他の子みんなで「え~!?どこが!?」っていったのは覚えてるの(爆)(年ばれるな…)
それがあれよあれよという間にトップスターのそれも頂点だもんね。
人気が出ようが、でまいが、あの5人は変わらない。
変わるのは彼ら5人じゃなくて、その周りだけ…
とは思うんだけどさ。
でもやっぱりちょっと恐怖です…(^^;)

…潤くんがペプシ、ニノがキリンビバレッジとなると、今年はもうC1000箱買いしなくてもいいのかな?(笑)
ん?まだ油断は禁物かな~?(^^;)


あ…噂の新聞翔くん(笑)我が家ではお目にかかれず…(^^;)
最初「あれ?見落とした!?」っと思って見直しちゃったよ。
明日、入ってくれてるといいけどな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

