スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い、カッコイイ、大好き(*^^*) 

漸く我が家にもやって来ましたよ、カレンダーが!!

昨日ね、号外取りにいったときに同じ建物にある本屋にもよったのよ。
そしたらHey! Say! JUMPのカレンダーが一つと、嵐のが2つあったの。
「う…買っちゃう?どうする?」って思ったんだけどね…
一昨日の昨日だからさ(爆)ぐっとこらえて帰ってきましたよ。

まだね1回しか見てないんだけど、いいね~(*^^*)
あのちっこい写真達も大きくしてほしい~!!
5人でいるっていうことだけで楽しい!!っていう雰囲気が凄い感じられて。
いいな~やっぱり嵐♪
リーゼントは笑っちゃったけどね

クッキングブック、レシピはパラパラと見ましたが、我が家ではちょっと登場しそうもない料理たちでした(^^;)
カレンダーもう1つ買う?って思った理由はこれが大きかったの。
だってさ~ほんとにレシピとして使うと絶対汚れるじゃない?
んじゃ、使えないじゃん!!って。
でも簡単なことだったね、何も買わなくても、カラーコピーしてファイルにでもいれりゃよかったんだ.。
今度そうしよう。
もちろんそうなると、レシピ見るよりも嵐見るほうが目的になるだろうけど(笑)

今日雛人形しまおうと思ってたんだけどね
(そう、まだ出してました
夕方、急に腹痛と吐き気に見舞われて。
七転八倒しておりました。
…早めに片付けなきゃね


拍手、ポチポチありがとうございます!!
中身のないエントリーばかりですが、ポチットされていつも喜んでおります。
以下、拍手お返事です。



>某さん
アラ~御宅も結構すきなのね(笑)
そうそう、アラシゴトに文句言われないようにと思って、嵐スキーになってからは全くいってなかったのよ。
だってどう考えても年間向こうの方が家を留守にすること多いでしょ?
それこそ、嵐が私にとっての精神安定剤みたいなところあったし、今もあるし。
なのにあの言われ様よ(爆)
どの口がそんなこといえるんだ~!!だよ、ビックリだよ。
そして今週も、平日休みとって次の日曜日まで山篭りらしいよ。
自分の旦那ながら、ホントよくやるよ…
本気でもう呆れて、諦めてます。
好きにやらせてやってるんだから、私にも文句言うな~!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。