スポンサーサイト 


武蔵と道明寺 

今日は早起きしなきゃ!!と思ってたのに、実際におきたのはいつもの休みと変わらず9時(爆)
でも11時前には映画館におりました。

去年出来た映画館だったんだけど、今日はじめて入ったのよ。
で、どこに何があるのかわかんなくてさ…
何かありそうなところてくてく歩いていったら、フライヤーがずらっと置いてあって。
でも、号外はないの。

え~!?やっぱり遅すぎた!?ってちょっと落ち込んだんだけど、ふと見ると武蔵のフライヤーもあって。
仕方ない、これだけでも貰って帰ろう、と思っててにしたんだけどさ。

ここで、いつものクセ(?)で、ドキドキしながら2枚とって。
ほら、グローブ座とかに行くとさ~、「一人1枚」って書いてあってその前に絶対お姉さんが立ってて目をギラギラさせているじゃない?
だから、瞬間、「沢山貰いたいけど、一人一枚か…」ってのが頭に浮かんだんだよね。

でもさ、誰も監視してる人いないし(爆)一人一枚なんてかいてないからさ~。
ちょっと大目にもらってきた(笑)

でも一番の目的のものはやっぱり見つからず。
悔しいけど…仕方ないか…と思って、諦めて帰ろうとしたときに、ふとカウンターの端っこに目をやったら、そこにもなんか山積みになってるものがいくつかあって。

こうなったら何でも見とくだけ見とこうと思ったら、ははは~ありましたよ~!!
ホント、束になっておいてあった。
そして、ドキドキしながら少し多めに貰ってきました(爆)

ほんとはね、武蔵の前売りも買おうかな~?なんて思いながら家を出たの。
でもさ、ほら、昨日の今日でしょ?(笑)
水曜日に行けば、前売りよりも安い金額でいけるんだし、やめとこ~♪と思って前売りは買わずに帰ってきました。
帰ってきてから「前売り買った~」っていう人の画像拝見したら潤くんかっこよくて「やっぱり買うべきだったかな…?」とも思ったんだけどね。
でもどうせきっと2回は行くと思うし、5月は水曜日休みにして、映画館に通うことにしますわ。

ってプチ節約したくせに。

帰りにペプシNEX買っちまった(爆)
ははは、意味ないじゃん…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

