スポンサーサイト 


棚ぼた♪ 

相葉ちゃんが1日署長と教えてもらったので、それの捕獲のつもりが、なんと潤くんまで
最近は10時40分に家を出ることに慣れてきちゃってるのに、今日は2時間早く。
それでもレコの残量が少なくて怖いから、編集できる部分は大雑把に編集して。

家に帰って確認したら…ピンポン失敗
それでもかなり引っかかってくれたから、まあよし、だね。

今日はひな祭り…ということで、一応簡単にだけどお祝いしましたよ。
先週、「ケーキ予約してない~!!」って思い出して、ギリギリ、金曜日に予約。
我が家、普段ケーキって全くないんですよ。
子供の誕生日と、クリスマス、後は2回の節句…くらいかな?
以前はね、その数回しかない時にでも3000円以上出すのがもったいなくて、コージーコーナーのチョコシフォンにプレートだの人形乗っけたりだのでごまかしたり、後は自分で作ったりね。
でもやっぱり買ったやつのほうが断然美味しいんだよね~。
デコレーションは自分で作ったのはやっぱり手作り…って感じで味がいまいち。
まあ上手な人が作ればそんなことないんでしょうけど。
なので、いつのころからか、年に数回(5回か?)は我が家にしては奮発して買うようになりました。

で、普段、ジュースも買わないんだけどね、ケーキを食べるときには大抵ペットボトルでジュース買ってきます。
今日ももちろん買ったんだけど…もちろん迷わずペプシNEXでございます(笑)



夕べは結局、その日のうちに寝られず。
っていうか、寝なかった(爆)
山Pの情熱大陸見ちゃった(^^;)
やっぱりニノと比べちゃうね。
同じジャニーズだから通じるところ、同じジャニーズだけど違うところ、ふ~んと思いながらみちゃった。
見終わった後の感想…
「ニノの情熱大陸も地デジのハイビジョンで録りたかった~!!」

あ…そういえば、今度ごくせん卒業式、再放送やるみたいですね。
友達にとって貰って、持ってるんだけどね~、ハイビジョンでも録っておこっと♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
我が家のひな祭り…夫がケーキを買ってくるのですが、去年はお花だったから私が買ってきたんですよ。
そしたら今年の夫…お花じゃなくてケーキだった(^^ゞ
しかもめっちゃお高い有名パティシエのケーキ。(まっ、お小遣いだからいいけど)
私のケーキ?結局今日に持ち越しですよ~(-_-;)
メールくれればいいのに…☆

cyunnさん

うちも昨日は珍しく早く帰ってきたんですよ。
「何で今日は早いの?暇だったから?それともひな祭りだったから?」なんて聞いちゃいました(爆)

うちの旦那はケーキ買おうと思ったけどやめた…って言ってました(爆)
買ってきてくれるなんて、優しいですね~♪
うちなんて、気が向くとたまに駅でなんか買ってきますが、たま~~にケーキ、大抵は100円のミスドです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

