スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった♪ 

1日に私含め、5人で申し込みをしても誰も引っかかりもしなかった個展。
なんだかな~なんて思ったりしてたの。

今まで舞台やコン、一回でもいいから入りたい!!と思ってたものは全部とりあえず首突っ込めてたし
(C1000は別ね、あれはホントどう転んでも無理だろうしさ)
今回もふたを開けるまではどれだけ混んでても、入れない…ってことはあんまり真剣に考えてなかった。

だから正直は入れなかったのは残念~!!だったし。
入る予定にしてた日に、友達といろいろ回ったから、それで満足したものの、やっぱりネット上で
「行きました~!!」っていうのみると、「いいな~」っていう羨む気持ちとちょっとした妬みはあったのよねん(^^;)

でもね~。
私以上に可愛そうなのは大野くんファンで。
数万の交通費をかけてきたのに落選…の友達とか。
普段一生懸命仕事して、なかなかお休み取れないみたいなのに
(ブログで見てる範囲でしか理解できてないけど)
そのお休みを使って個展に行こうとしてたのに抽選で拒絶されちゃった…
っていう大野くんファンの気持ちを考えるとなんともいえないものがあって。

でも、やっぱり神様っているのかな~?なんて珍しく神様の存在考えちゃった(笑)
ラッキーが転がり込んできて、大野くんの作品に触れられて
(実際には触ってなくてもね、肉眼でみるって事は触れるのと一緒よね)
ほんとによかった~♪って思って。

そしたらもう一人の友達にも、見せてあげたかったな~(上目線って訳じゃなくて、単純に…よ)
って思ってたんだけど。
でも私がどうにかできることでもなく。
なんか納得できないものもあったりしたんだけど。

そしたらお友達が誘ってくれたから、明日入れる~!!ってメールが来て。

ホントわれながら珍しく、妬みや羨む気持ちゼロで「よかった~♪」って思えて。
そうなるべくしてなったのかな~?なんてね。

もちろん、自分がみられなかったことはチョッピリ残念だけどね。
機会があれば、また私がいける範囲で開催してもらいたいと思うし(爆)
でもやっぱり見るべき人たちが、一人でも多くみられる、見られたことに、嬉しく思う。
そして、珍しく、そう思える自分にチョッピリ嬉しかったりもして(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

実はね~、昨日珍しくコメントがえししようと打ち始めたんですよ。
でも途中で旦那が帰ってきちゃって…(^^;)
多分うすうすはわかってると思うんだけど、私はっきりとはブログやってるっていってないんですよね。
だから画面消しちゃいました。、ごめんなさいね、やっぱりすぐに返せなくて…

いや、素直じゃないですよ、私。
今でも「行きました~!!」っていう書き込みみるとチョッピリ悔しい気持ちになりますし(爆)
でも、やっぱり大野くんファンの友達がいけた…っていうのはね、別物でした。

私もね、一緒に行くつもりだった友達、絵とかが好きな子なんですよ。
子供と一緒に工作したり、絵を描いたり、紙粘土で色んなもの作ったり…
私なんかよりもずっと大野くんの作品の子と判ってもらえると思ったから、是非とも彼女にもみてもらいたかったんだけど…

あは、判りました?
そうです、そこに住んでます。
一応ここにはおおっぴらに書いてないんですけどね。
まあ読む人が読んだら、判るだろうとは思いますが。
父が転勤族だったので、生まれは違うんですけど、幼稚園の年長から県内をうろうろしています。
もしかしたら同じ時期にすんでたりしたかな~?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。