スポンサーサイト 


昼寝も2時間しちゃったよ(爆) 

勝手に個展の予備日としていた今日、ジャニウェブさんに「来るな!!」といわれたので、ホント久しぶりに何の予定も入ってなくて。
(最近、仕事か、学校に行ってるか、友達と遊んでるか 笑 だったから)
本屋に行きがてら、買い物に行ってきました。

舞台雑誌2冊立ち読みして。
そしたらすぐ横で、「プーシリーズでさ…」って言ってる主婦らしき2人組がいて。
こういう状況ってなんか、照れません?
でもしっかり立ち読みしてきたけどね。
どっちか買おうかな~と思ったんだけど、その人たちの存在が気になって、吟味まで出来なかったわ(^^;)
土日に子供が買い物に行きたがってるから、そのときにでももう1回みようかな。

久々洋服かいたいな~なんて思ったんだけど、何事かがないとどういうのがいいか…ってわかんないんだよね。
私、そういうセンスないしさ…(^^;)
舞台のときに着て行くもの…とも思ったんだけど、まだ先のせいかな?なんとなくイメージ湧かなくてやめちゃった(爆)

そういえば…
私、美容院に行くのってアラシゴトにあわせてなのよね、大抵。
だから夏は結構行ったんだけど、夏コン終わってから行ってません(爆)
なので伸び放題、今、ニノくらいの長さでしょうか?
仕事のときは結ぶんだけど、ホント、この前の宿題くんのときのニノ状態です。
でね、ちょっと前にふと思ったこと。
「舞台のとき…どうしようかな~?」
でも、3月、土日以外で空きのある日、ないんだよね…
なので多分この状態、更に伸びた状態で行くことになると思います。
ボサボサ頭でゴメンね、大野くん。
舞台始まったら、前髪はガバットクリップで留めて、視界は広くしておきますので…(^^;)

で、結局、買ったのは子供のレギンスと、食材(爆)
お菓子の材料って今までネットで買ってたんだけど、ネットって送料かかるでしょ?
だからちょこちょこ買うにはもったいないな~と思ったの。
前にネットでチョコシロップを買ったんだけど、下の子、チョコが大好きでさ~。
毎朝パンに「どうみてもつけすぎだろ!!」って言うくらいつけるもんだからすぐに無くなっちゃって。
で「そういえば、前に見かけた気がするな…」と思って行ったらありました。
しかも家に帰ってきて、ネットで見てみたら、ネットで買うよりも安かったし(爆)
そのほか、店の中うろうろしてても結構面白かった。
買ったのは、チョコシロップと韓国海苔とコーヒーフィルターだけだけど(爆)

あ~なんか、個展に踊らされた1週間だったな~。
あ、実際には個展、まだ残ってるけどね(爆)
明日は仕事、明後日は午前中学校なんでね。
でもふと、「あれ?金曜日の午後、チャレンジしてみる?」ってことも思ったのよ。
そしたら今日、子供が帰ってくるなり
「ママ~金曜日、一斉下校だって~!!」って。
え~!?一斉下校、3月じゃなかったっけ?と思ったら
「一斉下校について手紙があるよ~」って。
みてみたら、どこぞの馬鹿が掲示板に「29日の13時に女子児童を殺す」という書き込みをしたとか。
全く冗談じゃないよ~!!
ってことで、役員をやってる手前、一斉下校に付き添うことになりました…(^^;)

大野くんの個展、是非とも凱旋して、次はドームでしていただきたい…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

