スポンサーサイト 


色々あったはずだけど…(^^;) 

今日は午前中は凄くいい天気だったのに、お昼頃からだんだん曇ってきて。
午後はかなり強い風が吹きました。
午前中から母が来てたんですけど「これは春一番だね」って言われて。
え~!?こんな早く吹くもの!?って思っちゃったんだけど、遅いほうみたいですね…(^^;)
この風のせいで、仕事に行ってた旦那、通勤に使ってる電車が止まってしまい、かなり遠回りして帰ってきました。
そして当たり前のようにスキーにいったのですが、ホント、座る間もなく出て行きましたわ…

今日も…というか、今日は更に凄かったみたいですね、個展。
もう友達と「どうする~?」って頭抱えちゃってます。
でも、とりあえず月曜の様子見?ってことにしてるんだけど
(土・日は参考にはならないと思ってね、やっぱり凄い人だもんね)
そのままとんぼ返りもありえなくないな…(^^;)なんてね。
あ~こわい。

夕方母が息子に「何でもいいからニュースつけて」っていったんです。
で、まあ息子としてみたら、ニュースというとNHKと思ったのかな?(珍しく)
で、つけたら、そういえば夕方の土曜日って子供ニュースなんですよね。
で、テニスの錦織選手のニュースがちょうどやってたんだけど、そのときのBGMがなんと、「Step and Go」でした。
キャ~!!ですよ、やってくれるじゃん、NHK(*^^*)
息子もね、最近それこそイヤって言うほど聞かされてるから
「ママ!!嵐!!」ってすぐに反応してたけど(*^^*)


今日のGRAは洗濯研究会でした。
私、家事の中で一番すきなのが洗濯。
あ、でも畳んでしまうのは嫌いなんだけど…(^^;)
結婚して最初に買った全自動の洗濯機が壊れて、縦型ドラムを買ったのよ。
でも私には失敗でした…
出来れば次に買うのは、トコトコ歩いちゃう二層式なんだけど…排水パンに入らないかな?(^^;)
この全自動の二層式、ほしい~!!
石けん生活にはかなり魅力的な洗濯機です(*^^*)

全自動使ってたとき、ぼ~っと洗濯機がまわるの見る事、結構ありました。
みんな見るの好きなのかと思ったら、潤くんは嫌いなんだ…(^^;)
そっか、時間がもったいないんだね、私時間の無駄遣い、凄い得意だからさ~(笑)

はぁ~なんか、現実逃避してるのが自分でも判る。
何とかせねば…

拍手ポチット、いつもありがとうございます(*^^*)
コメントも戴いてますが、お返事もうちょっと待っててください、ごめんなさい…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

