スポンサーサイト 


何もしないのに疲れてる…(^^;) 

なんか、WS追っかけて、個展状況聞いてるだけで疲れちゃうのは私だけ?
来週行くつもりだったんだけど、果たして行っても整理券ゲットできるのか、私が入れる時間のものをもらえるのか、メチャクチャ不安になってきました。
そんなに早くもいけないし、帰りが夜…っていうわけにもいかず。
う~ん、週明けはもうちょっと落ち着いてくれてるのを祈るのみ
(多分無理だろうね…)

昨日、一昨日と、ちょっと旦那とぶつかりましてね。
あ、ちょっとじゃないか、久々お互い真正面からね。
それも精神的ダメージを受けた原因の一つかな~?
しかし旦那にしてみれば、私の不満をぶちまけたかったんだろうけど、私も同じようにいってやったからね(^^;)
だってさ~旦那はいらいらするっていうけど、私はいらいら通り過ぎて、もう諦めはいってるもんね。
イライラ状態なんて、ホントもう何年も前のことだよ。
まあ、今まで腹の中で収めてたこともちょっとぶちまけちゃったけどね。
旦那はそんなこと思ってるなんて思ってなかったかもな~(笑)


今日は久々のランチでございました。
今日の面子はね、これまた中学受験組が多くて…(^^;)
受験終わって、結果出たばっかりでしょ?
「ふ~ん」と聞いておりました。
まあ、半分は興味を持って、半分は「別世界だな…」と思いつつ。
以前の私なら羨ましく思ってたのかな~?
今の私は完全に「人は人、自分は自分」の感じです。

さて、編集しながら洗濯物たたむとします…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

残念ながら・・・個展、中に入れませんでした。
昨日、今日と友達も結構申し込みをしたのですが、全滅で…
どれだけの人が応募して、どんだけの競争率なの~!?って感じです。

私も他の人には言葉が口から出る前にちょっと考えるんですけどね、旦那には比較的なんでもポンポンいっちゃいます。
期待しすぎというか、それだけ身近な存在ってことでしょうね。

この前旦那と久々言い合いしまして。
(軽い口げんかはしょっちゅうだけど、内心を言い合うのは久々でした)
嵐ファンになってから、私も精神的に落ち着いていたんだけど、やっぱり思うときは思うんですよね。
でも思うだけで、それを直接旦那にぶつけてはいなかったのですが、旦那がいってきたので「それなら私も…」っていう感じでいっちゃいました(笑)
私が旦那に対して、どう思ってどう感じてたか、わかってなかったんじゃないかな~?
多少ショックを受けていたようですが…(^^;)

旦那に寛大か~。
私は・・・無理です(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

