スポンサーサイト 


乗り遅れ気味ですが…(^^;) 

2時ッチャオで、個展のことやるなんて思っても居なくて、もちろん捕獲なんてものはできてません
(その時間仕事終わって、まかない食べてましたよ…

夕方のWSは、予約間違え、アナログではTBSのみ、デジタルでも日テレとTBSしか捕獲できてません。
翔くん、嬉しそうだったな~(*^^*)
HEY×3でも、本人である大野くんよりもメンバーのほうが興奮気味で喋ってたもんね。
そんな嵐がやっぱりすき(*^^*)

今日はホント睡魔が限界で…
でもZEROは見ました。
アトリエに入るときに大野くんが持ってた紙袋、うちにもあるよ~!!(爆)
そんなことで喜んでる、嵐ファンです。

書きたいことも色々ありますが、睡魔に負けました(^^;)
オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

