 


最悪な日 

今日は朝から怒ったり、母相手に半べそ書いたり、学校いって打ち合わせ行ったり、買い出しいったりで大忙しでした。
その間に友達から嬉しいお知らせとか貰ったんだけどね~。

でも今日は厄日だわ。
朝と夜が最悪の日でした。
(原因は両方ともだんな)

昨日あんなエントリーしときながら「全くつまらん男だわ…」なんてね。
あ~今もかなり腹立たしい!!

いつもなら、ここにツラツラ書いて鬱憤晴らしですが、そんな気にもなれないほど、腹立たしいですわ(爆)

DVDみて嵐に癒してもらってから、不貞寝することにします。

折角の発売日だって言うのにね…(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

