スポンサーサイト 


テレビがやってきた♪ 

漸くやってきましたよ~♪テレビちゃん(*^^*)
あ、昨日は午前中にひと仕事して(パートじゃないけどね)達成感を味わった後、実家に行っておりました。

今日、実家近くで用事があったの。
で、子供に聞いたら「家で待ってる~」って言ってたんだけどね、テレビが壊れる前は。
でも留守番してる間、テレビはないわけじゃない?
金曜日に母から電話があって「そろそろ子供たち、遊びにきたいんじゃないの~?」なんていってきて。
で、改めて聞いたら「んじゃいく~」ってことで。
私もね~家からだと1時間弱みないといけなかったのが、父に車で送ってもらえると、10分ですむというね(笑)

子供は夕飯とお風呂もらって帰ってくることにして、私は一足先に夕方帰ってきました。
で、やって来ましたよ、テレビちゃん。

でね、不思議なのがさ~。
前にレコがダメになって新しいの買ったじゃない?
でもうち、BS映らないから、番組表読み取ってくれなくて、結局設定せずそのまま放置だったんだけど。
今日来たテレビに前から使ってる半分壊れ書けてるレコと、新しいレコ、繋いでもらったの。
そしたら、何故か、前のテレビで映らなかったBSが映ってさ~、レコも番組表読んでくれた。
何でだろう…?
あ~1日早くテレビが来てれば、少クラプレミアム録れたのに~!!と思ったんだけど。
ふと思い立って番組表見てみたらBS-hiも番組表出てきて。
うひょ~!!と思ってだめもとで、予約してみました。
もしかしたら最初だけで(サービス期間とか?)そのうちダメになるかもしれないけどね。

あ、でも少クラ友達にお願いしてたので7時にビデオ貰いに行って、みましたよ~♪

うふ、リアルサイズの潤くん、堪能させてもらいましたよ♪>私信

でもね…やっぱり画質が悪い、って言うか、綺麗じゃない。
これは多分ビデオだから…って訳じゃなく、今までレコで撮ってたのを見ても多分そうなんだろうな。
「う~あんまし綺麗じゃない」と思ってみてたんだけど、風呂から上がってきて旦那が
「結構綺麗じゃん」って。
え~!?綺麗じゃないじゃん、と思ったんだけど「こっからみるとまあまあ綺麗だよ」って。
そう、ちょっと離れるとまあ綺麗なの。っていうか今までと同じくらい?
私が近くで見すぎてたんだろうね

(うわ~堂本兄弟の後にStep and Goだった~!!
堂本兄弟、ハイビジョンで見てたんだけどめっちゃ綺麗♪)

ってことで、いまいちまだ使い方を把握してないけど、漸く普通の生活が送れます(笑)
レコ、明日のHEY×3は2台使ったダブル録画してみようと思ってます(爆)

さて、んじゃ、Mステ、リピろうかな~♪
明日仕事、早いんだけどね(^^;)


あ、Mステ了解しました(*^^*)
とりあえず、返事まで…
後でメールするねん>私信

以下、拍手お返事です。
GMさん>そうそう、だってさ~、もう普通の感覚じゃないのよ。
異常でしょ?どう考えたって毎週家族置いてスキーに行くのって。
まあ今じゃそれが楽になってるだけど(^^;)
でも私の言ってる事なんて聞く耳持たないからさ~、たまには第3者の意見を聞くのもいいかな~と思って。
なんていう私も旦那からみると、嵐に関しては異常なんだろうけどね。
そうそう、あと10年もしたら悟り開いてくれるかな?(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

