スポンサーサイト 


大事な事を…(^^;) 

今日(ってもう日付変わっちゃったね)仕事から帰ってきて、PCの前に座ってたら、友達から携帯メール。

「転生薫風DVD化だって~!!」

もうビックリでございました。
そういう話、以前から出てたの?
私全く知らなかったからさ~。(っていうか、あったけどもしかしたら忘れてた?)
舞台は絶対映像化しないのかと、勝手に思ってたんだよね。
あ、時々はジャニでもあったのか。
でも何故か、嵐のものはないと思い込んでて。

最初のWSSでなかったからかな~?ってWSSが最初じゃないよね?(爆)
でも私的には一番最初の舞台はWSSなんだよね。(見に行ってないくせに)
潤くんの「再演も映像化もないだろう」って言葉が凄く重くずん!!って来てたから。

なんだ~!やれば出来るんじゃん、Jストも(笑)
なんなら、エデンもワルキューレも頼みますよ!!

とりあえずね、まだポチットはしてないんだけど、智ファンの友達は既にポチット済みとか。
そうだよね、智ファンならとりあえず、確保しとかなきゃ!!
私は熱帯雨林さんの動向見てからにします(爆)


話はガラッと変わるのですが…
(あ、全く関係ないんだけど、最近PCでいざなうDVDのMCをよく見るのね。
で、話がガラッと変わって、ハンバーグの話になるでしょ?あれ、大好き。
「俺の履けよ!!」って言う大野くんにニノが言うより先に「ヤダよ!!」って言う潤くんとかね♪
あのDVD大好き♪コンDVDだしさ~(爆)
Timeコンも是非ともコンDVDにして、MCたっぷり、うらあらしたっぷりで出していただきたい!!)

この前友達から3月の飲み会のお誘いを受けたのね。
(前の同期のとは別件で)
でもさ、ほら、やっぱり3月は無理じゃない?旦那いないしさ…

だから「旦那スキーだし、無理だわ~!!」って送ったら、しばらくしたら返事が来てさ。
「旦那ちゃんが足挫いたりしてスキーダメになったらおいでね」って。

あは~笑わせてもらいました。
そのときちょうど旦那もそばにいたからね
「ほら、こういうメールが来たんだよ…」って読んで聞かせたら、苦笑してましたわ。

ははは、そんなメールをもらえて、ちょっとスッキリした(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

