スポンサーサイト 


リピりたい!! 

子供を追い出した後、ブログめぐりをしたら、朝、ズームでコメントいってたとか?
しらね~よ~!!っつうか、知ってても見れないよな…(TωT)なんて思ってたら、友達が見せてくれました~♪
(いつもありがと~!!大好きよん…要らないか>私信)
羽鳥さんと、嵐、いいな~。
この6人の絡み、リアルタイムでは観てないのよねん。
でも、ズームで嵐の話が出ると、いつもワンポイントコメントくれるもんね(*^^*)
それが新参者の私でも嬉しいですわ。
いつか6人で北海道(だよね?)いってくれるのかな~?

ニノが髪を結んでたっていうから、私、勝手にちょんまげを想像してたんだけど、違うのね(^^;)
あれ、私が仕事中やってる髪型ですわ。
私はあれにネットかけて、バレッタつけてるんだけどね。
ちょっとのびてきた時に(でもまだそんな長いと思ってなかったんだよね…)
社員さんに「はい」って差し出されました、バレッタ。
「え!?もうこの長さでダメなんかい!!」と思ったけど、素直につけてます。
あ、私、潤くん行事で美容院いってるんで、夏コン終わってから全く行ってません。
前髪も伸び放題でございます。嵐くんたちと対を張るくらいです(笑)
(なので仕事中は恥ずかしながら、ピンで留めてデコ出してます)


そして夕方…
私、正直Mステの存在忘れてました(爆)
だって~どうせ見られないと思ってたし。
私、都合の悪いことは忘れるのかな?(笑)
そう、ゲームニッキ読むまで、本気で忘れてました。

昨日のうたばんはポータブルDVDを、レコにつなげてみたの。
でも今日は旦那がスキーにポータブルをもって行くって言ってたから諦めてたのよねん。
スキーに行く日って大抵7時ごろ帰ってきてたから。

でも今日は7時半すぎても帰ってこなくて
「やった~!!これはもしや見られる!?」と思ってたら、50分ごろ帰ってきちゃって。
「なんだ、帰ってきたの~!?」っていったら、「風呂はいってご飯食べてからでる」っていうので、ミニステと歌、そしておよげたいやきくんのところまで(爆)見られました♪

潤くん、香港にいってたんだね~、全然知らなかったよ(^^;)
そっか、がんばって道明寺やってるんだね。

で、ニノなんですが…もしや、髪の毛切りましたか?
今となっては日曜の夜までリピれない状態なので、確認のしようがないんだけど、
なんか襟足の部分がスッキリしてたきがするんだよね~。
結んでる?とも思ったんだけど、結んだ先っぽも見当たらず…
他はいじらないで、襟足だけ切ったのかな~?なんて思ったんだけど…
私の勘違いでしょうか?

そしてやっぱり今回も、翔くんのラップに泣かされそうです。
昨日のうたばん、なんかやたらブチブチ切られて短くなってたきがするんだよね。
(これも今となっては確認できませんが…)
だから、なんか「あ、違う?また違う?」なんて思っちゃって、ちゃんと聞けなかったっていうか。

今日はちゃんとラップ部分も長かったし、おまけに字幕もでてたし。
うっかり本気で泣きそうになっちゃったんだけど、子供が一緒にちっこい画面見てたのでこらえました。

あ~早くリピりたい!!








not嵐友から「コンの詳細が出た~!!どうしたらいいの?」とメールが来ました。
あはは、確かに笑える日程&場所でした。
あれはかなりの激戦だね…
今、せっせと振込用紙に記入してるそうです。
「書き損じたら、うちにも10枚はあるからね~」と返事しておきました(笑)
当たったら、メチャクチャ嬉しいだろうな~♪



以下、拍手コメのお返事です
(姐さんは…しなくてもいいよね?
>某さん
覚えてますよ~!!っていうか、そう、私にしては珍しいかもしれません(爆)
友達で、名前とか、ちょっとした話題をいつまでも凄いちゃんと覚えてる子がいるんだけど、私すぐに忘れちゃうんですよね…ホント申し訳ないくらい。
でもお名前、覚えてますよ♪
はい、力尽きました。でも10年過ぎまで持ったから、大往生だったのかな~?
同じ時期に買った洗濯機は8年で買い換えました。
10年持っただけ良しとしないといけませんね。
ブラウン管、まだ売ってるんですね。電器屋に行ってもテレビってあんまり見に行かないし
(って言うか、電器屋自体、最近全くいってないんですけど)
最近は液晶だのプラズマだのばっかりいってるから、ブラウン管ってもう製造してないのかと思ってました。
無知ってイヤですね…(^^;)

原宿、いったんですね~♪いいな~。
私も話聞いて(というか、友達のブログで見て、ですね)行きたいな~とは思ってるんですが、思ってるだけでなかなか行動できず。
個展には行きたいと思っているので(ただ中にちゃんとは入れるかが不安ですが…)そのときにちょっとよってみたいな~と思っています。
・・・それまであるかな?(^^;)

メールよかったらどうぞ(*^^*)
ただ、お返事は相当遅くなっちゃうかと思いますが…
今も友達に返事送りたい!!と思いつつ、数週間そのままだったりしてるので(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

