スポンサーサイト 


バレンタインの残骸 

あげる前にとっておくべきだった(^^;)
20080214234645


左から
レシピ アメリカンチョコチップクッキー by jen
夕べ、夜中の1時に焼きました。
レシピ りんごのクリームケーキ by せつぶんひじき
旦那がかなり気に入ったよう。
「これ全部食べちゃいそう…」っていうから、止めました。
まあ、旦那が食べたのも、残りもんなんだけどね…(^^;)
レシピ ブラウニー(チョコチップ入り) by さやこ
娘が、材料はかって、型に入れるところまで全部自力でやりました
(オーブンには私が入れた)

この3種類とチロルチョコ1つ入れたのを1パックにして、9人分作りました。
ちなみに全て娘の友チョコ(^^;)

仕事から帰ってきて、お昼も食べずに思いつきでりんごのケーキを焼いたんだけど、
焼き終わってから頭痛がしてきちゃってね…(^^;)
最近ちょっと睡眠不足だったのと(とっとと寝ろよ!!って感じだよね)
今日、仕事が一人でアップアップしてたんだよね…

今日は初めての持ち場をやらされて。
当分そこを私がやることはないだろうと思ってたところだったからさ~。
もちろん全然回らず、やるべきことの半分出来たか出来ないか…(^^;)
もうやりたくな~い!!なんだけど、なんと明日もそこなんだよね…(TωT)
まあいい加減、どこでもできるようにならないと…なんだけどさ~。

明日はちょっと早めにいって(っていっても入り自体が11時だからね)
お勉強することにしますわ。

ってことで、今日はもう寝ます。

あ、うたばん、ナビが面食らいちっちゃい画面でだったけど、途中から何とかリアルタイムで見れました(*^^*)
でも明日は旦那がそれ持ってスキーに行くみたいだから、Mステは見れないけど…(TωT)

予約分、ちゃんと録れてました(*^^*)
週明けにでっかい画面で見てやるぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

