スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、ほのかに漂った?(笑) 

テレビがないって静かだね~(もう判った!!)

今日は午前中、役員の引継ぎをしまして。
これでだいぶ肩の荷が下りた…つもりだったんだけど(^^;)
うちの前に今、マンションが建ってるんです。
…ってもうほぼ完成で4月頭から引渡しらしいんだけど。
でね、マンションが出来るってことは、それなりの世帯数が引っ越してくるってことで。
ってことは、小学生も多分やってくるんですよね。
今日初めて知ったんだけど、うちの地区からそのマンションに引っ越す人がいたんです。
地区は変わらず、登校班が変わる形なんだけどね。
で、今わかってる段階で、そのマンションに小学生が4人入ると。
で、まだ空きが9戸あるんですって。
そこで問題です。
万が一これから購入する9世帯全部に小学生がいたとしたら…?
もうそこで登校班1つ作れるんですよ(下手すりゃ2つ・3つもあり?)
でもそれが判るのは多分、新学期直前か、新学期になってから。
え~!?私の名簿作りはどうすりゃいいの~!?ですよ。
あ~最後の最後まで落ち着かないわ…(^^;)

昨日ね、今日の引継ぎをする時のための書類を作ってたんだけど。
(3月に入ってから配布でもいいかな~?と思って作ってなかったんだけど、
やっぱり引継ぎの時に渡しちゃおう!!と思って急遽作ることにしたの)
あんまり静かなところでやるのもな~と思って、PCで相当久々に「How's~」流したの。
最初のほうはまじめにペンを動かしてたから音しか聞いてなかったんだけど、
時々チラ見したりしてね。

チラ見してた時から思ったし、終わってから凝視した時にはもっと思ったんだけど、
「潤くんと翔くん、若い~!!」
潤くんぷにゅぷにゅだし(それでもかなり痩せてるけどね、顔がちょっとぷにゅって感じじゃない?)
翔くん、今と体格全然違うし(爆)

ニノは逆に今のほうが若く見える?

大野くんと相葉ちゃんはほとんど変わらないね~。

最初はそんなこと思いながらみてたけど、見てるうちにもっと強く思うのは
「あ~コンに行きた~い!!」
コンって、ホント何度いっても…って言うか、行けばいくほど「もっと~!!」って思っちゃうね。


宿題くん、当たり前のように見れてませんでした。
でもね、録画はできてることを祈って(音は録れてたからね)それまでもうちょっとの我慢…と思ってたの。
ブログさんめぐりすると「楽しい~!!」ってあったのを横目で見ながら。
そしたらね~、友達が見せてくれまして~!!
(いつもありがと~!!大好きよん
遅ればせながら、皆さんの話題についていけそうです。
めっちゃ面白かった~♪
後でまた見よ…

あ、テレビはね、旦那が仕事帰りに電器屋によって決めてきました。
日中私が電器屋に行って32型がいいか37型がいいか見て。
確かにね、32でもいっかな~?と思ったの。
32は今とあんまりさを感じない感じ?
でもさ~やっぱり大きいのを見ちゃうと大きいのがよくなるんだよね…(^^;)

で、旦那にメール
「32でもいいけど…37がよくない?」
私はね、こういうのを決める時、一応旦那に相談してるつもりなのよ。
でも旦那の感覚としては、決定権は私にあるんだよね(^^;)
なので、37ってことで動いてました。
何件か電器屋回って、昨日の夜の時点ではシャープにしようってことになってたんだけど、
いつの間にか他社に…ってことになって(^^;)

んで、決めてきましたわ♪
でも問題は配達日なんだよね…(^^;)
テレビがこんなことになるなんて思ってなかったから、今週は今日の引継ぎと11日の祝日を休みにして、明日、明後日は仕事入れてたのね。
だからベストは土曜日だったの。
ただ勝手に「GRAの時間帯にぶつからないといいな~」なんて思ってたんだけど。

…そんな心配いらなかった(爆)
土曜日はいっぱいで無理!!って言われたらしく。
後は日曜の夜か月曜ならいつでも…らしいんだけど。
夜か~と思って。
でも月曜も仕事だしさ…ならもういいや、夜でも早いほうを取ろう!!と思って、日曜の夜に配達&設置をしてもらうことにしました。

とりあえずは一安心!!だけど、後4日(日曜も日中は無理、下手したら子供寝た後だからね)テレビのない生活ですわ…(^^;)

友達に「とりあえず決めてきたけど来るの日曜日の夜だって~!!」ってメールしたら
「金曜日はちょっと無理だけど、明日よければうたばん見に来る?」っていってくれて。
夜にテレビ見せてもらいに行くなんて全く考えてなかったからビックリなんだけど、
でも、できることなら見たい~!!
ってことで。
旦那の帰ってくる時間次第なんだけどね…(^^;)
それまでに帰ってきたら見せてもらうことにしました♪

あ~ホント、私って友達に恵まれてますね、宿題くんといい、うたばんといい
なんか申し訳ないくらいです…(^^;)


あ…別の友達にね、テレビの件
「37がいいよー。なるべく潤君の顔がリアルサイズに見れるのがいいよー」
って言われたの。
それを見たのは私が旦那に「37がいいな」ってメールをした後だったんだけど。

正直ね、そこまで考えてなかったのよ。
でも言われたらさ~ほら、すぐその気になるから、私(爆)
その1行の分で、想像して、めっちゃ照れてました
リアルサイズの潤くんの顔だなんて…キャ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。