スポンサーサイト 


CMなんて見れません…(^^;) 

今日は寂しく強制的にノーテレビデーでした。
いや~ホント、テレビつけてないって静かなんだね~。
普段からそんなにいつもつけてるわけじゃないんだけどね
(特に一人のときは)
でも子供がいるときはついてること多いし、休みの日に全くテレビが見られないのは子供にはちょっときつかったかな?
問題は明日の朝です。
我が家、テレビが時計代わりなんだよね…(^^;)
しばらくはちゃんと時計を見る生活しなきゃね。

昨日のお宝音源、友達に聞かせてもらいました(どうもありがと~!!)
ニノの選ぶ曲って、なんか、わかる気がする。
ん?いってる意味、わかんないか(^^;)
なんか、人生とは何ぞや、っていうか、底から這い上がってくるっていうか、そんな感じの歌が好きなのかな~?なんてね。
あはは、ちょっとそう思っただけ、実際は違うのかもしれないけど。

ニノのを聞いた後、原曲も聞けたの(*^^*)
で、もう1回ニノが歌ってるのを聞いたんだけど。

やっぱりさ、同じ歌でも歌ってる人って自分にとっては(私だけなのかもしれないけど)凄い重要なんだな~なんて思ったりして。
ケイタクさんのも聞いたときは「ウォ~!!」と思ったんだよ。
凄いな…って。
でも、その後、またすぐにニノを聞いたらその10倍「ウォ~!!」って思って。

そういえば、以前歌った曲も、元の曲も聴いたことあって、なんとも思ってなかったのに、ニノが歌ってるの聞いたとき、何故か涙が出ちゃったことがあったな~。


今日は何もすることなかったので、家の中、ちょっと片付けたんですけど、全然終わりません(爆)
どんだけ散らかってたんだ、我が家…(^^;)

でもね~時間は作るものってなんとなく、判ったからね(笑)
やれないんじゃなくて、やらないのね。
時間を作ってやらないとね。
…いつまで続くか判らないけど(^^;)

お友達ブログでバスフィズを作ったってあって。
そういえばね~私も作ってみようと思ってたの。
材料は家にあるもので揃いそうだったから。
でも色つけたほうが子供は喜ぶかな~?と思って食紅は買ってきたのよ、だいぶ前に。
でもね、買ってきただけ、1度も作ってません(^^;)
ほらね、時間作ってないから作れないの。
今度こそ、作ってみようかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

