スポンサーサイト 


早く全部見たい(*^^*) 

今朝ちょっと寝坊しまして…
「う、まずい!!」と思って動いてたんだけど、ふと気がつくと、メール受信の緑ランプがピコピコ…
多分トイレに行ってるときにメールが来たのかな?(^^;)
なんだろう?と思ってみたら嵐友のフォルダーに受信してて。

「めざましで新曲流れるらしいぞ~!!」って。

え~!?と思って慌ててレコのスイッチ入れて。
こういうとき、ホント立ち上がるの遅いのがイラつくよね。
慌てて録画はじめたら、ギリで間に合いました。

初見の感想は
「…あの衣装はなんだ?」
正直ね、あの衣装にビックリしちゃって、他見えてなかった。
特にあのニノの黄色い布が…

そしたら友達が「カッコイイからこの際衣装は許す」って。
で、そのとき「あ…動き、ほとんど見てなかった」って気がついて。
今日はいつもより1時間半仕事の出が早かったんだけど
(っていうか、いつも遅すぎなのよねん)
とりあえずリピ。

うん、衣装気にしないと…カッコイイね♪
スピードカメラって凄いのね。
潤くんめちゃ綺麗…
仕事中、ずっと頭の中で「Step and Go」のサビが回ってました。

で夜。
金曜の夜ってさ~「明日は休みだ~!!」って思うから余計だらけた気分になっちゃて
(あ、でも明日は旦那仕事らしいから、普通の時間に起きなきゃいけないんだけど。
そうそう!!明日はスキーじゃないのよ!!珍しく。
あさっても仕事っていってたかな~?
でもね、あさっての仕事が終わったら、その足でスキーに行くんだって。
ね、ホント、スキーバ○でしょ?
もう呆れて何も言いたくないよ…
…って余計なこといいすぎた
風呂もめんどくせ~なんて思っちゃったんだけど(^^;)

「あ、そうだ♪景気づけにちょっとDVD見よっと♪」
って言って、今朝のめざまし、5・6回リピって。

あ~やっぱりカッコイイな~。
潤くん、やっぱり綺麗だし、キラキラだよ~!!
キャプテン、愛されちゃってるな~。
潤くんなんて、映らないように大野くんのこと、手で押してるし。
あれ?なんかリピッてるうちにこの衣装、アリ?なんて思っちゃってる!?
っていうか、かっこよく見えてきちゃったよ~!!

なんて思いながら見てて。

「さて!!んじゃ風呂はいってこようかな?」
っていったら、PCしてた旦那に
「気合はいったの?」っていわれました。
もちろん「うん!」と答えましたが(笑)

ちょっと前に、言われて初めて気がついたんだけど。
2/20って強豪さんもシングル発売なんだね。
それであのweb限定シングルなのか~、と合点がいき。
誰が書いてたっけな?「WISH」の時みたいに急遽握手会って訳にもなかなかいかないから、苦肉の策なんじゃない?って。

そういわれるとさ~「全くあの事務所ったら」なんて思ってたのが瞬時に吹き飛んでしまって。
なら仕方ないか~。って。
そればかりか「もう1枚くらい、初回盤辺り買っといたほうがいいかな?」とかね。
う~ん、これじゃ、それこそ事務所(というか、Jストか)の思う壺だわね(^^;)



きのうのBOAO。
友達に「左手薬指がショックだった~!!」ってメールしたら
「え~!?○○さん(私ね)は『松潤・電撃入籍!!』っていってもさらっと流しちゃいそうだよ」
って。
え~!?絶対無理!!
完全に数週間は廃人になってるよ、多分(^^;)
私、きみぺでスミレちゃんにからんでるモモも、喜美子さんにからんでる耕二も全然平気だった。
…っていうより、結構好きだったんだよね~。
でもね、そういえば、「プロポーズ」のエンディング、新郎と新婦姿はちょっとね、正直引いてたかも…(^^;)

前にね、友達と嵐に彼女がいたら、とかって話をしたのよ。
そのとき私は「絶対だめ~!!いないわけないというのも判るけど、絶対私、知ったら落ち込むわ…」
って話をしたの。
でもその子は「私は平気」って。
「だって芸能人だからって、恋愛できないのは可愛そうでしょ?」って。
芸能人である前に一人の人間なんだから、そういうことも出来ないのはかわいそうって。

なんかね~、大人だな~って思っちゃった。
あは、私と同い年なのにね(爆)
私もそうやって祝福して上げられる日がいつか来るかな~?
潤くんが幸せなら「おめでとう」をいってあげたいとは思うけど、でも今はまだ無理だわ…(^^;)

でもね、私よりちょっとお姉さんの友達も「絶対だめ~!!」って言ってたからちょっと安心もしてる。
「私だけじゃなかった~!!」ってね(笑)
スポンサーサイト

コメント

かなさん、ご無沙汰してます。
いつも読んではいるんですけど・・・
結構共感することが多くて、コメント残そうかと思いつつもなかなか・・

私もかなさんと同じで、モモとスミレちゃん、耕二と喜美子の絡みは好きなんですよ。
でも、BOAOでの潤君の言葉「いつかその時が来れば」がダメで。
私も嵐友さんと嵐の彼女の話になって、「マツジュンは彼女いるの?」と聞かれ、「いなくていい!」と答えたし(笑)
私はたぶん、かなさんより年上になると思うけど、ここにもいます、「おめでとう」が言えない奴が・・・(笑)
どうか仲間に入れてやってください(笑)

びっちさん

こんばんは(*^^*)
いえいえ、こんな、何にもないところに来てくださってるだけでありがたいです。
私も友達のところはちょこちょこ覗きに行くんですけど、最近更にロム専です・・・(^^;)

あは~結構いますね、お仲間が(爆)
そう、おめでとういえる人のほうが潤くんのことを考えてる、とか、言えない人のほうが潤くんを思ってる、とか、そういうのは全然ないと思うんですよ。
友達もね、私よりも嵐のことを想ってるし、大好きだし。
いろんな考えの人がいるってことですよね。
私もその友達のことも大好きだし(*^^*)

そう、演技上のことはね、潤くんかなり割り切って何でもするから、それこそ「もっとやれ~!!」とかって思えるんです。
でもね~あの薬指だけはどうしてもだめだった…
そして、そうそう、そんなようなこともいってましたよね~。
私、将来奥さんもらって、子供ができたら…って話もちょっと苦手で(^^;)
いや、いつかそういう日が来るっていうのは判ってるんですけどね、自分だって結婚して、子供いるんだし(爆)
でもね~やっぱり今は絶対無理!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

