スポンサーサイト 


器が小さいです…(^^;) 

今日、本屋に行って参りました。
$誌も見ようと思ってたんだけど、先客が。
しかもその人、翔くんのページ開いてて。
一緒に並んで同じページ開いてるのも微妙でしょ?(^^;)
なので、まずはBOAOを。

見るまでどういう設定で撮られてるのか知らなかったのよ。
で、ページ開いて「…あ、そうなの?」って。

どの潤くんもかっこよくて、綺麗で、うっとり…でした。
ある部分を除いては。

SHIHOさんの顔に唇寄せてる写真も凄くよくて。
上半身だけはね。

うん…どうしてもだめだったよ…
あの左手の薬指はどうしても許せなかった。
っていうか、すんごいショックだった~!!

ちょっと気持ち引きずって$誌見てたんだけど。
そしたらd誌かな?心理テストじゃないけど、そういうのがあったでしょ?
それのニノに笑わせてもらいました。

本気で本屋で笑いこらえてた。
あれ、一人で部屋で読んでたら大爆笑だったね。
ニノに浮上させてもらいました。

キャプテンの作品集、入手してる人結構いるみたいですね。
我が家には全く音沙汰無しですわ…(^^;)
まあ、予約しにいったの自体がかなり遅かったからね。
気長に待つことにします。


あ~やらなきゃ行けないこと、やりたかったこと、半分も出来ずに1日が終わっちゃったよ…
まぁ、こうなるだろうとは思ってたけどね(^^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

