スポンサーサイト 


走り出したら止まらないぜ~♪ 

嵐はどこまで突っ走るつもりなんでしょうか?

朝、携帯がなったので「え~もう起きる時間?」と思ったらメールでした。
友達から「4月からTBS木10で嵐司会番組決定」とのこと。
「早い時間にゴメン」なんていってるけど、どうもありがと~!!だよ
だって教えてもらわなかったら、絶対一つも捕獲できなかった。

お陰で、みのもピンポンも2時っチャオも捕獲(*^^*)
みのとピンポン(だっけ?)はAAA+in DOMEの映像使われてたけど、
どうして普通に自分のをみると色々いいたくなるのに、映像として使われるとあんなにかっこよく見えるんでしょう(笑)

あ~しかし、ゴールデンか~。
凄いな…
いい加減レコ、どうにかしなきゃな

友達が、前に電話で、地元のauにはタペストリーも幟もあるっていってたのね。
幟なんて、人目がなくなったときに持ってきちゃいたいっていってて(爆)
そしたら、今日写メでそのタペストリーを送ってくれたの。

ポスターとも、パネルとも同じ写真なんだけどさ、見た瞬間、写メでも「ウキュ~!!」でした。

歩いてて、ふと顔を横にやったらガラスの向こうであんなカッコイイ5人がこっち見てたらもう心臓バクバクだよね。
緊張して手と足が左右同じものがでちゃう(笑)

夕べの私のどす黒エントリーが羨ましいといわれました。
あはは~、正直ちょっと怖いもの知らず過ぎ?とも思ったんだけど。

以前の私は、ずっと自分の中に溜めちゃってたのよ。
そう、言わずにいられたりしたのよん。
旦那と付き合ってる頃
「何にも言わずにためてるから、飽和状態になって爆発するんだ。
そんならためずに言いたい事をいえ」って言われてたくらいだもん。
(今じゃ、「そんなにポンポン何でもいえて、羨ましい」って言われてるけど)

でもね~その分、ず~っとぐちゃぐちゃ考えてたんだよねん。
何年も前の失敗をず~っと引きずったりね。
今は、ここで言って発散させてる分、以前と比べるとだいぶ引きずらなくなってきたかな~?

まあ、周りにとってはどっちがいいのか分からないけどね。

最近夕方から頭痛がしてくることがちょくちょくあって。
今日も「う~もしや…?」って感じでした。
変な寝汗もかくようになってきてね。
「もしかして…更年期!?」なんて怖くなって来たり。
普通、更年期ってどのくらいの年で来るんでしょうね?
うちの母は私が短大行ってた頃がピークだったみたい。
私がその頃の母の年になるにはあと8年くらいあるんだけどな…(^^;)
今日は早寝することにします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

