スポンサーサイト 


嬉しくない、初めて 

今、携帯に初めて架空請求なるものがきました。
これって身に覚えがなくてもビビルね。
完全に脅しだもんな~。
思わず連絡しそうになっちゃうけど、事前に処理をご希望であれば月曜の正午までにご連絡って書いてあるのに、メールが届いたのが月曜の午後っていうのがまずかったね…(笑)

連絡しないと、月曜の正午より手続きなんだって。
これって来週の月曜日ってこと?(爆)
あら、一週間も待ってくれるなんてやさしいじゃん(笑)
あは~落ち着いてみてみれば、私の名前も何も書いてないんだよね。
電話番号、適当に入れて一括送信すれば届いちゃうメール。

あ…同会社の番号ってことか。
一応連絡しといたほうがいいのかな~?携帯会社に。

私、ケチだから携帯からwebに飛ぶなんて、ジャニウェブかお友達のブログくらいにしか行かないからね。
これがよくウェブを使う人なら騙されちゃうのかもしれないけど。

皆さんもお気をつけあそばせ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

