スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更の話題ですが…(^^;) 

旦那が帰ってきて、とりあえずPC復活でございます。
いや~やり方は聞いてたんだけどね、
「カバー開けて、黄色の小さいボタンを押せばいいんだよ」って。
でも、そのカバーが開かないよ~!!
うんともすんともいいやしない。

旦那がやっても最初「…開かない」なんていってたんだけど。
でもね、何とかあけたからそのとき、今後のためにと思って
「黄色いボタンってどれ?」って聞いたんだけど。
これっていわれたの、ほんとちっこくって。
これじゃ、絶対わかんないよ~!!
私の場合、ボタンの前に、多分カバーがまた開けられないと思うけど(^^;)

そんなこんなでPCが使えない間、なんか訳のわからないコメントつけられてて。
もちろん速攻携帯で削除させていただきましたが。
そしたら同じIPでまたコメントつけられててね。
でも携帯からだとIPの拒否、出来ないんだね。
使えるようになったら速攻拒否させていただきましたが。
あのさ~、ただでさえ弱小ブログなんだからク○コメントなんかつけてんじゃね~よ!!

あ~ちょっとスッキリ(*^^*)

PCから遠ざかってる間に色々ありましたね。

(今更の話題ですが)
金曜か?友達からのメールで知って。
とりあえずwebに行ってみて~、って。
私は何もいわないからっていうのよ。
なんだろう?と思って飛んでみたんだけど。

…何これ?
でしたよ。
最初いまいち状況把握できず。
私、初回も通常盤も今回は両方アマゾンで予約したのね。
ほら、1枚だけだと送料かかるじゃない?(笑)
でも、通常をwebで買うとしたら、送料かかるから、ショップに行ってまだ初回盤予約できるか見てこなきゃじゃん、なんて最初思ったのよ。

だけど、ちょっとして、改めて考えたら
「あ…それじゃダメなんじゃん」
って気がついて。
「COOL&SOUL」はweb盤じゃないと入らないってことだもんね。
なんだよ~シングルにいくら使わせる気なんだよ~!!と思って。
ちょうど何日かまえに友達と「前はシングルなんて買うもんじゃないと思ってたのに…」なんて話してたからさ。
でもやっぱりDOME版のは欲しいしさ。
悔しいけど、戦略にのるしかなくて。

その後ね、メールをくれた友達と別の友達と電話で話したの。
で、私は
「あのおまけはどうでもいいのよ!!でもやっぱり「COOL&SOUL」は欲しいから」
っていったら、その友達は逆で、CDよりも、おまけが欲しいんだって(爆)
やっぱり人それぞれだよね~。
でもどっちもやっぱり戦略にのるしかないんだけど(^^;)


あ、auのパンフももらってきましたよ。
でもうちのところは総合カタログしか見当たらなくて。
でね、等身大(?)のパネルを遠目から見つけたときはちょっと照れましたわ。
近づいていったら、その横に、壁紙と同じ画像のどでかいポスターが貼ってあったんだけどさ~。
めっちゃカッコイイよね~(*^^*)
もうね、見惚れちゃったわよ。
コンのポスターを買わない私でも、あのポスターは欲しい!!って思っちゃった。

でね、友達のところはのぼりだの、タペストリー(だっけ)だのがあったんだって。
私は見かけなかったんだよね~、と思ったんだけど、店舗の内側からしか見てなかったんだよね。
外の通りから見たらあるのかな~?
今度確認してこなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。