スポンサーサイト 


まただよ(^^;) 

夕べは息子と9時過ぎに布団に入りまして…
夜中に目が覚めたら起きてエントリーしようと思ってたのですが、目が覚めたら9時すぎでした。

あはは、ひさびさ何年ぶりかにほぼ時計一回り分(短針がね)寝ちゃいました。

私が寝ている間に大変なことになっていたようで…(^^;)

私も起きて、すぐにその仲間入りとなりましたがね。

いや~今回は1名義1公演2枚までだし、何とかなる?なんて思ってたんだけど、甘かったね(^^;)
あのお姉さんのアナウンスはやっぱりショックだよ。

でも、お友達のおかげで入れます♪
どうもありがとう(ToT)(ToT)(ToT)

その他、シングルを3枚5000円払って買わなきゃ行けなくなった件とか、沢山書きたいこともあったし、お待たせし過ぎてるコメントのお返事を今日しようと思ってたんだけど、またPCがネットに繋がらなくなって…

こうなると、旦那が帰って来るまで私にはどうにも出来ず…(^^;)

前にやり方教わったんだけど、結局出来なかったんだよね~

メロメロも、今月こそは毎日食べ物あげようと思ってたのに(`ε´)

風呂でも入ってこよ…
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。もしかして・・・
大野くんの舞台見に行けるんですか?
それなら!いいなぁ~私は、すべて全滅し
悲しすぎて涙もでません。
あとは特電にかけてみますが・・・
聞いてはいましたが激戦ですね。
かなさん楽しんで来てくださいね!
生の大野くんの殺陣が・・・みたい(涙)

なかさん

ご無沙汰してます。
はい、私名義はダメだったのですが、友達のお陰で入れます。
今回は結構楽勝?なんて思ってたのに、とんでもなかったですね。
なかさんも、チケが取れること、お祈りしています…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

