スポンサーサイト 


やっぱり大将はキャプテンだわ。 

今朝はちょっと寝坊しちゃったので、慌てて動いていたのですが、動きながらめざましをちらりと見ると、はっきり見えないけど
(眼鏡、度がちょっと弱いのよねん…)
なんとなくシルエットが見慣れた5人が映った気がして。
テレビ陣取ってみてみたら、auでした。
クソ~!!録画なんてしてないよ!
慌てて録画はじめたけど…
めざましはそれ1回だけでしたね。
でも、ズームが録れたからいっか。

後はちゃんとした感じじゃなかったね…(^^;)
スッキリとワイドスクランブルは一瞬だったしな~。
TBSはベタ撮りしたのにピンポンも2時っチャオもまったくだったし。
でも、思いがけずピンポンで「TOYOTA 3年分くださ~い。」15秒ver.録れたからよしとするか。

翔くん、ニノ、潤くん、相葉ちゃんと来て最後の大野くんに
「うわ~やられた~!!」
でした。
でも数分後、「ん?あの姿、どっかで見たことあるな~?」って思っちゃった。
そしたら同じこと思ってた人も居たようで(*^^*)
そうですよ、某Kとさんの(全然伏せられてないし)イラスト。
いや~凄いね~。もしかしてその頃からもう予知してた?(笑)


友達がジャニショとファミクラに行くって言うから、また会報ファイルを頼んだのね。
前に会報ファイルとチケットファイルを買ってきてもらったんだけど、全部入りきらなかったからさ…
(チケットはまだ整理してない
10時前にジャニショには着いたらしいんだけど、そしたら12時半の整理券だったんだって。
で、12時頃もう1回行ったらそのときは6時半の整理券配ってたらしく…
凄いね~。
カウコンの写真が出てるからなんだろうけど。
個展と一緒に…なんて絶対無理だわね(^^;)

で、カウコンの潤くんの写真2枚買ってきてくれました。
買ってくれたつもりだったみたいだけど、悪いのでお金払ったわ(^^;)
TV放送前の衣装で眼鏡姿の潤くんと、色紙を高々と上げて何か歌ってる(喋ってる?)潤くん。

「これはね~美味しいかと思って絶対買おうと思ってたんだ」って。
うん、だってサインがばっちり見えるもん。

ちなみに彼女、KinKiコンの剛くんは買ったけど、カウコンのは買わなかったらしいわ。
「なんか目が行かなかったんだよね~」って。
でもそのサイン潤くんはパッと目に付いたんだって。
そのうち行こう行こうとは思っててもなかなか腰が上がらなくてね…(^^;)
ホントありがたいです。

で、夕方「大野くんの個展一人で行くの?ちょっと興味があるんだけど…」ってメールが来て。
あら~相葉ちゃんならまだしも(爆)大野くんのまで興味を持つとは思ってなくて。
まあ彼女、そういう美術系は好きなんだけどね。
誰と約束してたわけじゃなかったから、一緒に行くことにしましたわ。
いや~彼女とは6年の付き合いだけど、一緒に電車に乗ってどっかいくなんて、初めてだわ…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行きてぇ~!

かなちゃん、私は生きてます。って私、最近こんなことばっかり皆に言っちゃってるわhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁ~!智くんの個展行きたいよ~!って言うか関西にもカモ~ン!(かなり切実)かなちゃん、又個展の感想聞かせてね!
しかし作品集はどうやったら確実に買えるのかしら…。『本屋さんお願い予約発注できませんかねぇ~!』とこれまた切実なお願いだよ~!なんだか、バタバタして落ち着かない毎日なのに作品集の事や舞台、個展が気になって気になってしょうがないよ~!

某さん・さあこちゃん

>某さん
そうなんですよ。以前は「ジャニショだけは足を踏み入れちゃいけないところだと思ってる」って言ってたのに、友達の友達が斗真くんファンになって、「一緒に行って!!」って頼まれたから行ったみたいなんですけどね。
写真は私も見に行きたいんですけどね。
時間は作ればあるはずなのに、なかなか腰が上がりません(^^;)

そうですよね~。
きっとかなり並びますよね、個展。
でも折角いける距離にいるんだし、ちょっと行ってみようと思っています。
作品集ね、ホントどうにかしてよ!って感じですね。
ありがとうございます。
完全防寒して行ってきます(*^^*)

>☆さあこ☆ちゃん
お~生きてた!?って冗談だよ(爆)
ご無沙汰しちゃってゴメンね~!!
いよいよだもんね♪忙しいよね~。
写真、出来たら見せてね、写メでもいいから。
楽しみにしてるよ~(*^^*)

そうだよね~、東京だけってどうよ!?って気がするよ。
折角だから、全国回ればいいのにね。
そして、作品集だよ!!
予約も出来ないってどんな本だよ!!
嵐をなめんなよ!!って感じだよね。
もうとっとと重版してくれ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

