スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな庭? 

漸く解禁ですね~♪auの庭で
っつってもね、絶対自分じゃつかめなかった情報で。
ホント、友達に感謝感謝!!でございます。

今日も仕事だったんだけどね、仕事上がって携帯見たら、11時半頃メールもらってました。
とりあえず、今日は大きくは動かなかったんだね。
31日のお楽しみか~♪
そして31日も仕事ですが…(^^;)

って突然話は変わりますが、いや~今、ZEROで「生まれ来る子供たちのために」が流れてたよ。
これって鈴木さんが作ったのかと思ったら、小田さんだったんだね…
あ、そうか、これ小田さんが歌ってたもんね…(^^;)
でも流れてたのは小田さんの声じゃなかった気がするな…

やっぱり昔のオフコースの曲、何年も聞いてなくてもちゃんと反応してるよ、私(笑)

あ~、そうか、これってエイズチャリティーの曲になってたのか…
あ、歌詞もオリジナルとはちょっと変わってるんだね。
いや~ホント、世の中のこと全く判ってないわ…(^^;)

ってことで(?)話戻りますが。
いや~これがソフトバンクだったりしたらもう踊りまくるんだけどね…(笑)
auは一番ないかな~?
まあドコモもないけどね…(^^;)

携帯の料金体系ってさ~
自分が使ってるところでもなんかあやふやなのに、他社だと全くわかんないんだよね…(^^;)
まあ、auのCMに出てたとしても、嵐本人達はきっとドコモだろうし。
(CM期間はもし変えたとしても、契約切れてしばらくしたらきっと戻るよね…?
もちろん、あくまでも私の想像でしかないけど)
そういえば、岡田くんはJ-PHONE?vodafone?に変えたって言ってたよね?
CMにでてる時。
今はどうだかわかんないけど(爆)


あ~なんか、全くついていけないよ…嵐に。
振り落とされないようにしがみついてなきゃ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。