スポンサーサイト 


車のCMって、なんか大人~♪って感じだよね(笑) 

夕べ、夜中に寝ぼけ眼で見たメール。
ウォ~めっちゃかっこいい翔くん(*^^*)
でもさすがにPCまではたどり着けず、今朝見ましたが…

トヨタCM翔くん、メチャクチャ爽やか好青年じゃないですか~♪
なんかね~誇らしくもあるんだけど、遠い人になっちゃったようなきもして。
(いや、元々充分遠い存在ではあるんだけどね…)

でも、捕獲はいつになるかな~?と思ってたら、あら、捕獲できちゃいましたわ(爆)
エイブルはまだ全く…なんだけどね。
あ、CM自体はお友達に見せてもらったり、反応してTVにかじりついてみたりしてるんだけどね。
捕獲にはなかなか至らず…(^^;)
そろそろ本腰入れないとダメだよね…


今日は初めて成形パンを作りました。
…っつっても子供がだけどね(笑)
バターロールの材料で作れるっていうから、それで生地をつくって、子供5人で作らせたんだけど、
(友達の子も呼んでね)
当たり前だけど焼いてるうちにどんどん膨らんで巨大化してくるの(爆)
焼きあがったときには凄い形になっちゃって…(^^;)
一人分、結構な量あったんだけど、みんな完食してました。
息子がね、端っこのほうちょこっとくれたんだけど
(こういうのはね、絶対下の子の方が優しいの。
上の子は、そういうことしたことないもん。
やっぱり男の子のほうがそういうところ多分優しいんだよね~)
まあまあでしたわ。
今度は、もうちょっと見た目も美味しそうなの作りたいわ(^^;)

さて、来週は週3のつもりでシフト出してて、実際そのとおりだったんだけど、店長が
「30日誰かでられませんか~?」って泣きついてきて。
なんか他の小学校、学校公開らしく、希望出してる人が少なかったんだって。
私は予定はなかったんだけど、30日は「イオンの日」だから買い物に行こうと思ってたの(笑)
それに、私じゃ、あんまり役に立たないだろうしね…
だから店長も私以外を求めてるだろうと思って、あんまり気にしてなかったんだけど、
気がついたら店長のすがるような目が私に向いてて…(^^;)

「え…私ですか?いや…別に、空いてますけどね…(^^;)」
って言ったら
「ありがとうございます!!もう書いちゃいます!!」
っていって、とっとと名前シフト表に入れられてたわ。
ま、いいんだけどね、最近時間も削られてるしさ…(^^;)

ってことで、来週は3時間労働ばかりですが4日ばかり働いてまいりますわ。
小銭貯めないと、いざという時動けないもんね(笑)

明日もいいことありますように~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
そうなんですよね~。男の子のせいなのか、下の子のせいなのか、うちは息子のほうが何かと気がついて、優しい部分があります。
上の子はそういう気遣い全く出来ません。
ちょっとは気を使えよ!!って思うくらい。
ホント、同じように育てたつもりでも全然違いますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

