スポンサーサイト 


お誕生日、おめでとう~♪ 

翔くんも、もう26歳か~。
私が知ってからの翔くん、結構キャラが変わってるんですけど…(^^;)
でもね、コンのあいさつとかで、泣かされるのは絶対翔くんなの。
私が求めている言葉、言ってほしい言葉を言ってくれるのはいつも翔くん。
翔くんの発してくれる言葉で
「あ~ちゃんと嵐は私たちの気持ちをわかってくれてる」って安心できる。

Happy Birthday Dear 翔くん。

いつまでも、そのままで。





何日かまえから息子が「25日はケーキやこうね!!」って言ってるんだけど、今日は無理だったよ~!!
仕事あったし、帰ってきてから、子供の事でちょっと友達と長電話しちゃったしさ…(^^;)
だから夕方「今日はちょっと無理だよ」っていったら
「え~!!」って言われちゃった…
だから、明日、子供と一緒に何か作りますわ。


そして
メロメロが一人前になったので、世代交代しました。
今まではずっと潤くんにちなんだ名前だったんだけどさ、
でも折角こんな凄い日に世代交代するんだから、今回は「SHOW」にしました。

…なんだけど。
なんか上手く変わってないような感じが…(^^;)
明日になったらちゃんと表示されるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

