スポンサーサイト 


また忘れた・・・(^^;) 

今ね~自分のブログ見てたの、そしたらビックリ!!
Blog Petのずんが発してた言葉…

おおの


おおの♪だって(*^^*)
小躍りしそうになっちゃったよ(爆)

今日は本屋に行ってきました。
でも作品集予約できるのか、聞いてくるの忘れちゃったよ…(^^;)
っていうか、予約できるとしても、違うところでするつもりなんだけど。
24日に駅の本屋に言って聞いてこなきゃ。

でね、今日はロードショートとcut見て来ました。
(今更ですが…最近更に情報に疎くなってきててね)
ロードショーの潤くん、好きです。
三船版隠し砦…見ちゃおうかな~?って時々思っちゃったりもするんだけど、我慢してます(笑)
もう撮り終わってるんだよね?(そんなことも知りません…)
映画、楽しみだな~♪
一時よく通ったもんね、映画館。
今年もその時期は、水曜日に仕事入れないようにしなきゃ
(行くとしたら当然レディースデイ)

あ~ワインゼリー食べたら回ってきました。
こりゃ、宿題くんまで持たないな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

お世話になりっぱなしのcyunnです。
こんにちは~♪
「ロードショー」の潤くん、めっちゃ男前でお持ち帰りしたかったけれど、1P…
泣く泣く置き去りにしちゃいました。
「CUT」はもちろんお持ち帰りですよ~(*^^)v
「FREESTYLE」予約したけれど、待ったがかかりました…(T_T)

cyunnさん

いえいえ~とんでもないです(^^;)
そう、ロードショーお高いんですよね…(^^;)
私にはちょっと手が出ません。
あは、私、cutも置いてきましたわ(爆)
確か図書館であったよな~、なんてね
あら~やっぱり待ったがかかりましたか。
こんだけ人気が出てるのに、何でちゃんと刷らないんだよ~!!って感じですよね!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

