スポンサーサイト 


報告のみ。 

今日もただいま家に一人です
今日は新年会だったので、実家に子供見てもらいました。
ホント、旦那って役立たずです・・・(^^;)

実家に行く前に舞台の振込みしてきました。
でも今日は子供を実家に送ったりしなきゃいけなかったから、いつもの神社にいけなかったのよねん。
それがちょっと気がかりなんだけど…
やる事はやった!!後は神のみぞ知る…ってことで。

今日は結構飲んだので、バタンキューしたかったんだけど、
体中が何故かタバコくさくて…
誰もタバコ吸ってなかったんだけど、他の席の人のが流れてきたんだろうな…

風呂はいって、きみぺコミック読みながら寝ます。
GRAは明日だな…

レコ、ホントどうにもならなくて…
旦那も変に意固地になってるしな~。
RAM買い足すしかないかな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

