スポンサーサイト 


ホントだ(爆) 

日曜日に電話で喋った時にね、
「シックコンの翔くんソロ、翔くんのソロのクセに、最初に潤くんがアップで映って、ニノが映って、ヒキが映ってその次に漸く翔くんが映るだよ!!」
って言われたの。
全然気がついてなくてさ~(^^;)
で、電話紀っててすぐに見ようと思ったんだけど
「あ…そういえば、貸してたんだ」って思い出して。

でもね、今日返ってきたのよ(*^^*)
で、早速見たのですが…

ははは、ホントだ、思わず、笑っちゃったよ。
スケステ移動しながら歌ってたんだね。

あ~なつかしいな~シックコン。
すんごい楽しかったのよね~。
友達と一緒に入るっていうの、初めてだったし、回数も多かったからね。

しかし…
やっぱりこのDVD見ると「何でここで切る~!?
って思っちゃう。
今からでもいいよ、シックコンDVD出してくれないかな~?
ドキュメントじゃなくて、コンDVDね。
で、特典でうらあらしつけてください(爆)

潤くん、黒いな…(笑)

そういえばね、友達と飲みながらコンDVD見てるとき
「翔くん、凄い腕してるね~!!」って言ってました。
だから「でもね、すぐ筋が切れちゃうらしいよ」って言っておいたから(爆)


このあと、ハチクロ見るつもりだったんだけど。
AAAこのまま見ちゃいそうだわ(笑)
友達は「もう離脱します」って言ってた。
で、「もう一回原作コミック貸して」だって(爆)

あ゛~コンにいきたい~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

