スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃって一人暮らし~♪ 

今日も仕事だったのですが、やっぱり今日もバタバタでした。
秋に、ちょっとはなれた駅
(最寄り駅じゃないんだけど、まあがんばれば自転車でいける距離の駅ってことです)
にかなり大きなショッピングセンターが出来たんです。
もちろんレストランも結構入っていたので、人がそっちに流れちゃって、秋以降結構ゆったり営業だったんですよね。
でも、そこに行く人たちも一巡したというか、ひと段落してきたってことなのかな~?
まあ暇よりも忙しいほうがいいんでしょうけどね。
でもあんまり忙しすぎると店長の目がどんどんつりあがってきてしまうので、ほどほどにお願いしたいところです…(^^;)

仕事中に友達から「どうする?」メールが来てたので、家に帰ってから改めて舞台のことを考えたりして。

そしたら「電話してもいい?」ってメールが来たからかけたんだけどね。
…っていうか、うちの電話番号、知ってるんだっけ?(今更だけど)

そういえば、電話はお初だったな~なんて思ったりして。
若かりし頃って、会って喋ると普通に喋るのに、電話になると何故か照れちゃって何はなしていいかわかんなくなっちゃう…ってこと、なかった?
(相手が男にしても、女にしても…ね)
でも最近は電話で話す…っていうのが凄くなんか楽しくてね~♪
電話で喋ること自体、あんまりないせいなのか、それだけ私の神経が図太くなってきたせいかはわからないけど(^^;)
あ、喋る話が「嵐」のことだからっていうのもあるかもしれないけど(*^^*)

2人で怖いよ~!!といい続け、どうしよう、どうしようといいつつもなんとなく日にち決めてみたりして。

でもね、電話切ってしばらくしてから気がついたんだけど、その日、旦那の誕生日だったの(爆)
さすがにまずいかな~?とも思ったりして。
でも、「いつも勝手にスキーに行くことも決めてるし、子供がどうにかなれば関係ない?」
とも思ったりして。
帰ってきた旦那にね、一応確認してみました。
「俺、その日早く帰れるかわからないよ」
っていうから
「はっきりいってそれは当てにしてません」(本当だから、あてになんかできるか~!!)
っていったら
「子供が大丈夫ならいいよ~」
というので、友達にも「子供お願いできますか?」メールしたら、いつものように二つ返事でOKくれたので(ホント、彼女には感謝!!ですわ)
その日でGO!!ってことにいたしますわ♪

夕方は子供たちのスキーの用意。
旦那のスキークラブでスキー講習やるからどう?っていわれてね。
私は人に教わってまで滑りたくないから行かない。
行きたければどうぞ~.子供も連れて行きたいならどうぞ~、って言ったら、そうなっちゃった(笑)

でもね~5時過ぎから急に頭痛くなってきちゃってね…
多分最近の寝不足がたたってるんだと思うんだけど。
でも何とか用意して、夕飯はシチューのみでした(爆)

で、9時半頃、何度も「行ってきま~す!!」を連呼して出かけていきましたよ。
3人でお泊りで出かけるのって2人とも生まれて初めてなんだよね。
泊まる部屋は3人一緒らしいけどお風呂はさすがに上の子が男湯に入るわけに行かないだろうからさ(^^;)
「お風呂だけはきにかけてやって」
と念押ししときましたが、大丈夫でしょうか?

昨日、下の子が
「ママは○○がいなくなったほうが嬉しい?」
なんて言い出して。
今回のスキーのことだと思うのね。
旦那いなくて3人で実家にいったり、泊まったりすることは今まであったけど、私抜きっていうのはなかなかないからさ。
だから
「う~ん、たまにはいいかもしれないけど、ずっといなくなっちゃったらツマンナイよね~?
○○はママがいないほうがいい?」
ってきいてみたら「ううん」といっていましたが。
いや、私だったらさ~がみがみいう親がいないほうがいいかな~?って思うかも・・・と思ってさ。
でも、「ううん」っていった理由を「だってご飯食べられなくなるから」っていったときは
「なんだよ~!!」と思ったり、「この子らしいな…」と思ったりね。

ってことで、月曜日までなんちゃって一人暮らしでございます(*^^*)
でも明日は塾の面談に行かなきゃいけないんだけどね…(^^;)

今日は早めに寝て、頭痛を治して一人暮らしを満喫したいと思います(*^^*)

コメントいただいていますが、お返事今度にさせてくださいね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。