スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルリリース♪ 

今日は私の仕事始めだったのですが。
まだまだそんなに忙しくないだろうと思ったら、飛んでも8分、歩いて10分でございました(古い?)
忙しいの忙しくないのって。
もうバタバタでした。
漸くひと段落したときに「昨日一昨日は忙しくなかったんだよ~、だから今日もそうだろうと思ってたのに…」
とパートさんにいわれて。
皆さんそろそろ行動開始ってことでしょうか?

そんなバタバタの仕事が終わって、事務室に戻って携帯見たら、メールが複数はいってまして。
「ん?なんだ?」
と思ったんだけど、何だどころじゃないじゃないですか~!!
(まあ、そのうち1件はメルマガだったんだけどね…笑)

いや~漸くというかなんというか。
あ、大野くんの舞台ね。
で、家に帰ってネット開けてみたら…
う~ん、勝てる気がしねぇ。
でも行けなかったらそれまた悔しすぎる。
どうしたら確実にチケ、取れますか?
(誰も知らないよね…)

そしてそしてもう一つ、こっちはニコニコで喜べるね♪
(でももう一つのほうに気がいっちゃってて、あんまりこっちまで気が回ってないんだけど…)
NEW SINGLE発売~!!ってことでね~(*^^*)
漸くDVDがつくらしいじゃないですか~♪
しかも今回メイキングもつくの!?
うほ~!!これで1155円って、安すぎやしませんか?
…いや、安いに越したことないんだけどね(^^;)
でも、メイキング、この値段じゃ短いのかな~?
アオゾラベダル並のものを期待してたら、期待しすぎ?
でも、でも~!!楽しみじゃ~!!
…って話すると、ちゃんと気がまわるっていうか、凄いテンション上がってきちゃった(爆)

初回限定がDVDつきで通常盤がカップリングがついてるのね。
シングル2枚買いの時は2500円の感覚だったんだけど、今回は安いからね~♪
気兼ねなく買えますわ
…って、数百円の違いだけどね(爆)

そういえばね~、前まで嵐の曲MDで流すことが多かったんだけど
そうすると、決まった曲しか流れないじゃない?当たり前だけど。
TimeのMDを入れたらTimeの曲しか流れてこない。
でもね、やっぱり音は携帯よりも断然いいから
(スピーカー通すとね)
ここ最近はMDだったんだけど、ここ2・3日携帯で聞いてるの。
携帯にはCD全部入れてあるのね。
で、全曲リストにすると最初がアルファベット順になるから、1曲目は「All orNothing」なんですよ。
私この曲大好きでね~♪
Timeコンでうらあらしに応募した買ったくらいなんだけど、考えてみたら別にこの曲のエピソードなかったからさ…(^^;)
で、大抵、携帯で聞くときはこれが1曲目で、後はランダムで流れるようにしてあるのね。

そうするとさ~、ここしばらく聞いてなかった曲も流れるじゃない?
「ウォ~!!」なんて思っちゃって。
それこそRAINBOWとかさ(*^^*)

で、昨日だったかな~?
「いま愛を語ろう」が流れちゃったんですよ。
そしたらなんか泣きたくなっちゃってね~。
まあ泣かなかったけどさ(^^;)
この曲聞くと何故か「THE SHOW」思い出しちゃう。
あれ?これ歌ったよね?
凄く楽しかったからさ~翔くんソロコン。
これを歌った時の翔くんの凄くやさしい顔を思い出しちゃうんだよね~。

今日は確かファイトソングとFutureがかかったな~。
思わずタテノリになっちゃったりしてね(笑)
ランダムでかけると、普段なかなか聞けない(聞かない?)のが流れるので、凄く楽しいです(*^^*)

昨日あの後、やっぱりハチクロコミック見たくなりまして。
しまいこんだの引っ張り出して、1時近くまで読んじゃった(爆)
今年は早寝しようと思ってたのにな~。
今日ももちろん合間合間で読んでるんだけど、山田がやっぱりかわいいよ~!!
でも、やっぱり私の中の山田あゆみって関めぐみちゃんなんだな~なんて思ったりして。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

お返事遅くなって、ごめんなさい。
生のお芝居、やっぱりいいですもんね~♪
私、時間とお金があれば、嵐以外のものも見てみたいほうなのでホント楽しみです。
でも今回、争奪戦厳しそうですね…
「今回も」というべきかもしれませんが。
私はね、正直プーじゃないもの、普通のものが見たいです(爆)
それこそ相葉ちゃんがやっているような…ね。
この前友達にもいったんだけど、別に笑わせてくれなくてもいいから、大野くんの芝居が見たい!!・・・です(^^;)
新曲予約、もうしてきたんですか~!?
仕事が速いですね♪
私は先程ポチットしておきました。
そうそう、なんかね、何故か「いま愛を語ろう」を聞くと泣きたい気分になります。
悲しいんじゃなくてね、なんか幸せに満ちた涙というか。
嵐の曲って古さを感じないんですよね
(それってファンだからかな~?笑)
シャッフル・・・最近のお気に入りです(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。