スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ版、ハチクロ。 

今日は11時半には寝ようと思ってたんだけどな~。
これ打ちはじめが既に11時半だから無理だわね(爆)

夕飯の用意してる時に友達からメールが来ました。
「映画とテレビは別物ってことだね。
翔くんは竹本くんだったなぁ」
って。

昨日は私観られなかったんだよね~、最後、ホントラスト部分しか見てなくて。
でもね、それだけでも「あ~違うんだな~」とは思ってたんだけど。

私にとって初めてのハチクロは、映画のハチクロで。
正直いわゆる原作コミックのハチクロも私にとっては映画版の次のものであって。
だからドラマはその次になっちゃうの。

さっきドラマ版、漸く見終わりました。

見た瞬間「あ…映画とは、流れてる空気が違うんだな…」
って思いました。
映画のあの空気が心地よかっただけにね(^^;)

最初に見たものはまっさらな状態で見るから、やっぱり吸収がいいというか、
「ハチクロはこう!!」
っていうものを全部そこで吸収してしまったというか。
でも2時間にはやっぱり限度があるから、それに+αされていくものが原作だったんだけど。

男性陣はそれでもあんまり抵抗なかったかな~?
あ、でも森田さんはちょっと違う?
成宮くん好きなんだけどね、
でもやっぱり、伊勢谷くんの森田くんが強烈だったからそっちのほうが強いかな?

女性陣は…
ちょっと私のイメージとは違ってた。
昨日の新聞のテレビ欄にも
「意思が強いはぐの目…」
みたいな事が書いてあったんだよね~。
(昨日の新聞、今日子供が学校で書初めやるから持たせちゃってもうないんだけど…)
そう、なんか…強いのよね。
それがちょっと違ってて。
もうちょっとはぐは柔らかいというか、どことなく頼りなさげというか…
もちろん私の印象としてのはぐでしかないんだけど。

山田あゆみも、関めぐみちゃんのが強烈で。
凄く可愛いあゆみちゃんだったじゃない?
真山のことがすごく好き!!っていうのが出ててさ~。

でもラストのピザにかぶりつくはぐは可愛かったな~♪

見ながら「う~ん、これ来週は無理かな~?」
って思っちゃったんだけど…

来週もう「真山好き…」のシーンなの?
それ見てからこれから決めようかな~。

あ、そういえば、映画版は竹本くんが主役だけど、ドラマははぐちゃんが主役なんだね。

映画版、観たくなってきちゃった…
でもうちにはないんですよ、ハチクロDVDは。
あ、でも友達が貸してくれたからそれ見たんだけどね。
さすがにね~全員分のDVDは手が出ません。
あ、そういえば今日は翔くん&ニノファンのブロガーさんあたりで、やまたろDVD凄いエントリーされてますね(*^^*)
もちろんこれも我が家に来る予定はありませんが…
コミックでも読み返そうかな~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。