スポンサーサイト 


立ち読みすら出来なかった… 

漸く学校が始まってくれました。
…っていっても今日は始業式だから、午前中だけだったけどね。
その貴重な午前中、本屋に行ってきました。
ぴあ探したんだけど…2件ともなかった(^^;)
もう今更だったのかな~?
見られないと思うと見たくなるよね…
明日、免許書き換えがてら、他の本屋も見てこよう。
それでもだめなら、図書館だな~
最寄の図書館には置いてないみたいだから、もうちょっとしてから貸し出されるようになってからになっちゃうけど。

そして$誌はお得意の立ち読み。
あの噂のわんこを抱いた(にゃんこもいたかな?)嵐くん、かわいいね~(*^^*)
一瞬レジに持って行きたい衝動に駆られましたが、我慢いたしました。
後、どれだか全く覚えてないけど、掲示板だっけ?斗真くんから翔くんへのメッセージに笑ってしまった。
そうだね、次は是非ともヤッターマン連ドラ化してくださいませ(爆)

カウコンとのだめのリピが止まりません。
とはいってもながら見なんだけどね。
のだめはSPの2日目、まともに見ちゃうとやっぱり泣けてしまいますわ~。

カウコンはね、きっと大丈夫の時にニノが翔くんにカメラの存在教えてあげるでしょ?何気なく。
それと、シーサイド・ばいばいを歌ってる時の、マイクを持つ翔くんの手とかね。
もう見てると
もちろんカメラ目線の潤くんだとか、カメラに向かって手を振る潤くんみてはなんだけどね。

友達がSHOCK観劇にいってきたそうです。
終わって数時間たっても興奮冷めやらぬそうで。
行く前はね、かなり冷静だったのよ。
っていうか、去年までは「全く興味ない」って言ってたしね。
同じKinKiファンの友達が行くっていうから、1回くらい観とくかな~?程度のノリだったらしいけど。

やっぱり舞台っていいよね~。
いいな~私も見に行きたいな~。
あ、SHOCKじゃなくて、嵐の舞台ね(^^;)
でも簡単に取れるもんじゃないからね、ほんとにあったらあったで、チケ確保まではやきもきしちゃうんだろうけど。

しばらくは、カウコンリピで我慢しておきます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

