スポンサーサイト 


のだめ~♪ 

先程追っかけ終了しました(*^^*)

あ~途中、ボロボロ泣いてしまったよ。
色々考えてしまった…

ドラマ見るきっかけは子供だったのよねん。
ピアノの先生の家に原作がおいてあったんだって。
で、前の子のレッスンが終わってない時とかに時間つぶしに読んでたらしいんだけど、凄く面白かったから、ドラマ録画して~!!っていわれて。
うち、基本子供は8時就寝なのでね。

だから録画したのを子供は見てたんだけど、残しておく余力がなかったから見ては消し…だったの。
でも、ドラマ残しとけばよかったかな~?なんて、最終回見たとき思ったんだけど。
なので、今回お正月に一気にやったの、SPで録りましたよ~!!残を何とか増やして。

あ~でも見てよかった、特に今日のはね。
若いっていいな~とか、完全おばさんな感想も持っちゃったけど。
のだめみたいな才能はないけど、でもただの凡才でも、何事踏み出さなきゃはじまらないよな~とかね。

さて、一歩踏み出すために、自分の出来ることをしますか~。
まずは、のだめを見ながらやるつもりだった洗濯物たたみでもするかな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

