スポンサーサイト 


今更ながら… 

あけましておめでとうございます(^^;)
いや~年明け早々かなりサボりましたね(爆)

サボっている間に、カウコンも終わり(無事リアルタイムで見られました)
スキーから帰り、おまけに一つ、年までとってしまいました。
あ~また潤くんと年がかなり離れてしまった…(^^;)

帰ってきてからのだめ編集しまくりで。
いや、それでもまだ終わってないんですけどね。
レコは買う方向で話は進んでいるものの、メーカーはまあ同じものがいいかな?ってことになったんだけど、
(メーカー変わると多分使い方全然違うからね)
どれにするかがいまだ決まらず。
っていうかさ~、週末旦那全くいないのに、どうやって買うつもり!?って感じなんですが。

いや~買うって決まるまでも道のり長くて。
ここまでぐずぐずいわれると思わなかったよ。
もうね、あんまりいうもんだからさ~
「なら、自分の小遣いで買うよ!!」っていってやりましたよ、むかついて。
自分は板だのウェアーだの、まあ、バンバンとはいわないものの、それなりのお金使ってるくせにさ~。
レコなんて、私一人で使ってるわけじゃないじゃん!!
まあほとんど私だけどさ…(^^;)
「修理出せばいいじゃん、その間録画できないのは我慢してさ~」
みたいなこというし。
そんなこと、我慢できるか~!!ですよ。

グチグチいうならもういい!!自分の金と言っといて、パート代で買ってやれ~!!と思ってね(爆)
あ、パート代は一応家に入れることになってるからね、一部を除いては。
でもお金握ってるのは私だから、いくらでも操作できるからさ~(笑)
その一言で観念したようで、しばらく無言だったのに
「…まあ買ってもいいか…」だって。

1度言われたらもう忘れませんからね、私は。
絶対買いますよ!!
なるべく早く買わないとね。スキーに行く前に残増やしたものの、またかなり使っちゃったからね。
とりあえず、のだめの編集終わったら、RAMに移しとくかな…


私がまだ正月ボケしてる間に、世の中は徐々に日常に戻っているようで。
旦那が今日は5時おきだったから、パンとコーヒーだけ出して2度寝しちゃったんだけど、
次に起きたら11時前で…
娘に「今日、冬期講習あるんだけど…」
って言われました。
勉強しに行く子供にブランチ出してる私です…(^^;)

去年は放任というより放置だったからね。
さすがの私もちょっと(?)反省です。
今年はもうちょっと子供のことも見ていこうかと。

なので、ここも毎日エントリーできるかわかりませんが
(いや、昨日までは完全なるサボリだけどね)
自分のペースでポチポチエントリーして、自分のペースで嵐にキャーキャーしていきたいと思います。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしく(*^^*)

さて、のだめ、追っかけ再生してこよ~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

あけましておめでとうございます。
年末年始は、なかなかゆっくり出来ませんよね。
しかも私、子供以上に休みボケしているようで…(^^;)
そろそろいい加減切り替えないと、新学期を私が迎えられない気がしています。
ごくせんはね~、諦めました。
もうDVDで全編友達からもらったしね(笑)
イケパラは、気がついたらもうはじまってました(爆)
最近アラシゴトにもついていけてないので、それ以上にそのほかのことには全然ついていけません。
そうなんですよ~!!私としては年末からほしかったんですけどね、でも旦那が家にいないもんで、ちゃんとした話が出来てなくて…
スキー場でちょっとして、帰ってきた日に漸く話がまとまりました。
友達にも買うなら完全に壊れる前に買ったほうがいいよ!!っていわれたのでね。
嵐を知らなかったらビデオでも生活できると思うんですけどね。
でも今は子供も毎日録画している状況だから、やっぱりレコ無しの生活はもう無理かな~?
うちがレコを買ったきっかけは、やっぱり嵐でした。
2004年の年末にごくせんの放送を一気にしたんですよね、やっぱり。
そのときは全編じゃなかったけど、それまでまともに沢田慎を見たことなかったので、絶対録りたい!!と思って。
でもビデオじゃ録りきれないじゃ~ん!!カウコンもあるのに~!!ってことで、旦那半分騙して(爆)買ったんですよ。

ありがとうございます。
今まで以上に自己満ブログで、気分でのエントリーになると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

