スポンサーサイト 


カウコン待ちです 

この場所、各部屋にテレビがないので見るためにはロビーか談話室に行くのですが、1台確保致しました。

この前PCからご挨拶させて貰ったけど、やっぱり簡単でも今日しないとね。

こんな自己満弱小ブログに足を運んでくださった皆様、
コメントをくださった皆様、
拍手をくださった皆様、
ほんとにホントにありがとうございました(*^^*)

書いて鬱憤を晴らすだけの場所なので、書くことで満足なのですが、
やはりコメント戴いたり、拍手をいただけると嬉しくて

そして、友達に友達を紹介して貰って…という形で、嵐友の輪がドンドン大きくなっていったのも、凄く嬉しい出来ごとでした。

この飽きっぽい私が、3年半も嵐に夢中でいられるのは、
もちろん一番は5人が全く飽きさせない、素敵な人達だという事ですが、
それと同じくらい素敵な嵐友に恵まれているという事が大きいと思います。

ほんとにホントにありがとう(*^^*)

どうか来年もこんな私を見捨てないでね(^^;)

今年もどうもありがとうございました。
来年も引継ぎよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

あけましてオメデトウございます。

お久しぶりです。
カウントコンよかったですね!
嵐くん達 頑張ってましたね。
かなさんのブログに出逢い
嵐のことはもちろんですが、いろいろと
勉強させられました。
今年もちょこちょことお邪魔しますので
どうぞ宜しくお願いします。
子育て家事に仕事でブログの更新も
大変だと思いますが頑張って下さいね。

なかさん

あけましておめでとうございます。
カウコンよかったですね♪
KinKiファンの友達に「来年も嵐司会だといいな」というお褒めのことば(?)を戴きました(*^^*)
いえいえ、なんだか、自分の事晒しまくりのブログでホントお恥ずかしい限りなのですが…(^^;)
しかも、新年早々サボりまくりで申し訳ないです。
こんなところですが、よかったら今後ともよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

