スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からスキー場 

今年最後、PCからの更新です。
…っていってもたいした事何にもないんだけど…(^^;)

午前中娘のジーンズの返品に行ってきました。
前に母が買って着てくれたんだけどね、太もも部分がきついというので。
でもね、娘、決して太ってるほうじゃないんですよ。
どっちかっていったら細いほう。
そんな娘がきついというジーンズ、どんな子がはくんだろう…?って思っちゃった。

2本のジーンズ返品したお金で、ユニクロでジーンズ買いました。
もうね、なんでもいいやと思って(爆)
そしたら娘のを2本買うつもりが、娘のを選び終わる前に息子が
「○○これがいい!!」
いや、君の分は買うつもりなかったんだけど…(^^;)
でも、ユニクロだし、返金で3本買えちゃうからいっか~と思ったら、すんごい安く買えちゃって。
今日は安売りだったのね(*^^*)
お陰で2千円浮きました。
あ、もちろんそのお金は母に返しますけどね(笑)
旦那のお金ならそのまま懐だけど…(爆)

で、そのとき一緒にオリスタとRAMも買ってきました。
オリスタまだ売っててよかった~♪
オリスタは安いのに見ごたえがあって大好きです(*^^*)

ニノと潤くんの2shotっていうだけでテンション上がってしまった私です。
なんか、やっぱりいいな~嵐って、なんてね、
じっくり読んだのは夕方だったんだけど、子供を怒った直後で、子供たちテンションダダ下がりで部屋の端っこでちっさくなってたのに、一人でくすくす笑いながら読んじゃった。
なんなんだろうね、この5人の空気って。

潤くんが凄い楽しそうに笑ってるショットがあるでしょ?
ああいうの、見てると凄く幸せになる。
この前の宿題くんでも、マッサージしてもらいながら、声あげて楽しそうに笑ってたでしょ?
潤くんのあの笑い声聞くだけで、こっちも凄く楽しくなる。
潤くんって、嵐って、私にとってはそういう存在。


夕飯は、明日から家を留守にするし、3人だと何か作っても絶対残るから外に食べにいっちゃったの。
そしたらね、もうできれば一生会いたくない!!っていう人がいてね…(^^;)
まあ、ひと悶着あったからで、相手もそう思ってると思うんだけどね。
なんとも、いえない気分になって、友達に思わずメールしちゃった。
そしたら、すぐにメール返信してくれて。
「そんなの気にするな~。なんだったら帰りに本屋で雑誌大人買いして鬱憤晴らせば?」
って。
雑誌は買わなかったけどね(爆)そのメールみただけで、気分が凄く軽くなって、そういうメールを速攻くれる友達に感謝!!だったんだけど。


人生、楽しいこともあれば、当たり前だけど凄く嫌なこと、やりきれないこともあって。
嫌なことが起きると、やっぱりそれ相当におちこんだりもするんだよね。
私って弱いからさ~、そういう時、すぐに人にすがりたくなっちゃって、誰かに頼っちゃうんだけど。
だから何かあると結構速攻メール(爆)
でもね、メールしただけで、「吐き出せた~!!」と思ってある程度スッキリするの。
まあもらったほうとしたらたまったもんじゃないだろうけど(^^;)

だけどね、そういうメールの時って、大抵、ホントビックリするくらい速攻メールを返してくれるの。
それ見ると、ホント直前までの気分が吹っ飛ぶんだよね。
「な~んだ、たいしたことないじゃん」
って思わせてくれる。
そう思わせてくれる人が、複数いる私って幸せだな~なんてね。改めて思ったりして。
今年はね、そう思わせてくれるできごとが結構あったのよ(爆)
まあ言っちゃえば、それだけ嫌な事もあったってことなんだけど、それだけ「うわ~この人って♪」とも思わせてもらったってことで。

「かなちゃんは正直だから…」
なんて言ってくれますけど、頼りにしてるのは、私のほうですので、どうぞ来年も懲りずによろしくお願いします♪>私信

あ…忘れてた(^^;)
ごくせん、今日から放送だったのね。
朝、新聞見て気がついてさ。
どうしようかな~?と思ったんだけど、今日は家にいるから消せるしさ。(笑)
予約してから返品に行ったの。
帰ってきて、それ見ながらお昼食べてたんだけど、
一緒に見てた娘
「…これ、結構カットされてるね」と冷めた声。
う~んたしかに…
この前、全編見て感動したところだからね、カットしてるのがあまりにも明らか過ぎて、興ざめしてしまった。
ってことで、途中で見るのやめちゃって、消去しちゃった(爆)

で、その後買ってきたRAMにちょっと移して。
最初ね、旦那が録っておいた、訳わかんないのを録って移そうと思って、2枚焼いたんだけどさ。
でもよく考えたら、旦那のなんて万が一レコがぶっ壊れても、私にはどうでもいいのよ(爆)
…ってことで、3枚目からやまたろ番宣せっせと移して。
でも2枚終わったところで飽きちゃった(爆)
まだ、漸く番組はじまりました~!!ってところなのに…(笑)
漸く残量40時間まで増えましたが、先はまだまだ長そうです…(^^;)




…ってことで、明日からスキー場です。
今、ヤフーで天気予報見たら、元旦まで雪、又は時々雪なんですけど…(^^;)
若い時は吹雪こうと滑ってたけどね、もう今更そんな気力ないですよ…
かといって、あそこ、スキー以外何にもすることないんだよね~

今年はね、ホント嵐くんも忙しかっただろうけど、ファンも忙しかったよ~!!
私は遠征までしちゃったしね、遠征資金稼ぐためにパートまで始めちゃったし。
でもいってよかった♪
ちっちゃい会場で、友達とキャーキャーいいながら見るの、凄く楽しかったし、
仲良くしてもらってはいるものの、もしかしたら会えないかな~?って思ってた子とも、2年越しで漸く会えたし。
私がいける、北と西の限界はあそこかな~?と思うんだけど、出来たらまた行けるといいな♪って思いました。

来年は映画も既に3本?あるし、またまた忙しくなりそうですね♪
セコセコ資金貯めなきゃね(^^;)

年内のPCからのエントリーはこれが多分最後です。
何にもない、ただの自己満ブログに沢山来て頂いて、どうもありがとうございました(*^^*)
来年も、よかったら暇つぶしでも結構ですので、またいらしてくださいませ♪

コメントや拍手もいつもありがとうございます。
とっても感謝しております。

では、携帯からまたエントリーするつもりではいますが、とりあえず、これで一区切りっていうことで。
今年も皆さん、どうもありがとうございました。
とっても楽しく、幸せな1年でした。
来年も、何とか嵐に振り落とされないように、必死についていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

よいお年を(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

雪国のかなちゃんへ
寒そっ!でも綺麗だね!
無事、到着したんだ~

今年もいろいろお世話になりました
何と言っても夏にご対面出来た事、めっちゃ嬉しかったよ
少し離れてるから、なかなか会えないかなって思ってたけど記念すべき日に、はじめまして出来たもんね
来年はどこで会う?ってか気が早いね 笑
またみんなで盛り上がれるように密かに計画立てなきゃね

寒いの苦手でスキー未経験な私
もうこの先もやらないだろな~
だってさ、転んだら絶対骨折だよね
打ち身じゃ済まないと思うし・・・あはは!

雪国で年越しも素敵だね
私はカウコン、ガン見しながら年越しま~す

来年もよろしくなり~
よいお年を!!!

kanaちゃ~ん(*^^*)
ほんとホント!!今年はみんなに会えてすごく嬉しかったよ~♪
最初はね、行きたいけど行く気なかったの(^^;)
でもあきちゃんが「行かないの~?」って声かけてくれたからさ。
それでもまだあの時は「チケ取れないかもしれないし」と思ってたところもあったし、半分勢いで「行く」って言ったんだよね(^^;)
でもみんなが当ててくれたし、当日は3人が頑張ってくれたから、私にとっては凄いミラクル起きたし~!!
それより何よりね、みんなが今迄思ってたとおりのすんごいいい人だったからさ~ホント泣けちゃうくらいだったよ。
それが何よりも嬉しかったよ(*^^*)
またいつか、絶対一緒に入ろうね♪

今年はホントにいい年でした(*^^*)
来年もよろしくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。