スポンサーサイト 


そろそろ寝なきゃ…(^^;) 

何か以前は必至になって、日にちが変わる前にエントリーしてたのに、一回それができなくなると、だらだらになりますね…(^^;)

…ま、いっか(爆)


まるゼで嵐が出たそうで。
私が起き出したときはわんこでした。

自分の仕事の時間に間に合えばいいやと思って、起きたの7時40分だったんだよね…(^^;)
最近取りこぼし多いんだけど、今回はホント不意打ちだったみたいで。
「あ~こりゃ、もうお目にかかれないんだろうな…」
と思ってたら、友達が見せてくれました(*^^*)
(いつもどうもありがと~!!)

MJ JUMPなるもの、どういったものなんでしょうか?
ファイトソング以上のものなのでしょうか?
あれ、ある意味究極のJUMPだと思うのですが…(^^;)
何はともあれ、カウコン楽しみでございます~♪



やっぱりね…どうにもこうにもレコはどうにもならず。
とうとう旦那にメールしましたよ。
「レコ買いたい」って。

そしたら
「だめか~?」って。
もう何度クリーニングしても全く反応無しだからだめだろうね…(^^;)

かといって、もうレコ無しでは私も子供も、生活できないし。
(今は私以上に使ってるよ、子供。
毎日パワーパフガールズとあくび娘録ってるし)

実家の両親の部屋に数ヶ月前にレコが入ったから、それ使って移そうとも思ってたけどさ、
うちのやつ、SPで約111時間取れるはずなのね。
それが今30ちょっとしか残ないんだよ。
わざわざ実家に持っていって…って凄い果てしない量じゃない?

友達が最近6万弱で買ったんだって。
週3で、しかも1日3~4時間しか働かない私のパート代では1か月分では買えないんだけどさ、それでもほら、生活費に入れないでおいてあるから、それ使って買おうかな~?なんて思って。

あ、今凄いヤツ、でてるんでしょ?ブルーなんとかっていうヤツ。
凄いね~、ホント電化製品って、数年で凄い進化するんだね。
…なんていってもそれがドンだけすごい昨日持ってるのか全く把握してませんが。
でも値段見るだけでも凄いもんね。
色々調べたらいいのほしくなっちゃうんだろうけど、でも今のところ、今のレコでも私的には充分だしさ~。
(もちろんRに焼けるの前提でね)
だからそんな十何万もは出す気ないのですが。

でもね、一応旦那の許可は必要かな~とは思うし。
家の財布は完全に私が握ってるんだけどね(爆)
旦那の反応がちょっと怖かったんだけど。
旦那はほとんど使ってないしね。

でも、買うのも仕方ないかな~?と思っているような感じで。
ホッとしたよ…(^^;)

そしたらどさくさにまぎれて「デジカメがほしい」とか言い出して。

どうせ買うなら私は年末に欲しかったのよ。
子供の金管の演奏会とかも撮ってあげられただろうし。
プリンター買うときに一緒にデジカメも…なんて思って、ちょっと言った事あったんだけどね。
でも旦那が秋葉原で買ってきたのはプリンターのみだったの。

なんか今「デジカメ」いわれても正直「今更」なんだよね…(^^;)
春になったら欲しくなる気もするけど。
とりあえず、現状ではどう考えても

レコ>>>>>デジカメ

なんだよね。

で、年末、のだめ一気に再放送するでしょ?
子供がそれを撮りたいと、しかもSPで。
って言うことは、もちろんその後のSPもSPってことでしょ?
残がさ~かなり厳しくて。

さっき、CMカットしてないものとか、ちょこちょこ編集して。
ついでに「こんなの録ったのも忘れてるでしょ?」
って言う旦那が録画したの、いくつか黙って消去して(爆)
何とか増やしましたよ。

なので、やっぱりごくせんはあきらめました。
家にいるなら絶対録るけどね~!!
本編、友達がとってくれたの、くれたので(*^^*)



でね、さっき「マラソン」のCMカットしてるときに友達からメールが来て。
「大野くんメインのCMが流れてた~!!」って。
だから
「メチャクチャかっこいいでしょ~(*^^*)でも地方では最初放送予定なかったらしいよ」
っていったら
「その基準はなんなんだろう?私の中では大野くんのランク、かなり上なんだけど!!」
って
(そういう彼女は嵐の中では相葉ちゃん一押し)
KinKiコン目前だというのに、ときめいちゃったらしいですよ


本日で(って日付変わっちゃったけど)年内仕事納めでした。
こんな私が仕事始めるなんてね~自分でもびっくりだわよ。
仕事始めたことによって、嵐資金的に少しは余裕ができたのはよかったけど、その分時間的に余裕がなくなってきて。
今日だって、オリスタ、買いにいけなかったしね。
もうちょっと私も要領よく動けばいいんだろうけど。
その辺が来年の課題かな~?

ってことで、今日が仕事納めの方、お疲れ様でした~♪
…でもうちの娘は明日も冬期講習(爆)
ホント、ご苦労なことですわ…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

